10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


妄想バトンver.「アスラン」

ななさんから回して頂きやしたー!
お題は「アスラン」。
・・・・先日のオフ会があっただけに、かなりリアルに妄想してますよ(笑)




・・・・キャラ壊れてない?>妄想アスラン


それではいってみよー!


1.朝、起きたら隣りにアスランが寝ていました、さてどうする?

とりあえず観察X観察。
で、さりげな~くよしよしする(大好きなんです)
その後は起きるのを待って、アスランの反応を堪能>鬼
出来れば運命20話辺りのミーアに寝込みを襲われた時の反応希望で!(笑)



2.そんなことをしているとアスランが目覚めた!さてどうする?

「ぅ・・・・うわあぁぁぁぁぁ」(ザラ第一声)
ま、これが基本でしょうね(笑)
で、私はすかさず「カガリかと思った?」と笑顔で対応。



3.アスランに作ってあげたい自慢料理は?

やっぱりロールキャベツでしょう!最初は!
(・・・作ったことないケド:ぇ)
さすがに好きな物ぐらいは作ってあげたいですね。
で、その後は普通にオムレツとか肉じゃがとか作りたい。
・・・・でもアスランは器用だから奴に作らせるという手も・・・・(爆)




4.アスランとドライブ。さあ、どこへ行く?

あの見事なハンドルテクでオーブを案内してくださいっ(無理)
やっぱりあの海岸沿いを走りたいなぁ。。
けど、会話の内容は全部カガリ。
「・・・カガリってほんと可愛いよねー」から始まり、ずいずいっと奥のネタまで聞き出します。



5.アスランがあなたにヒトコト言ってくれるって!

ヒ、ヒトコト・・・・?
うーん・・・アスランはある意味迷セリフが多いからなぁ。
じゃあどっちか!(ぇ)

一、「キミは俺が護る」

・・・・普通にその場で死にますよ!(笑)
でもでもやっぱり!


二、「カガリ・・・今、行政府で頑張ってるんだ」

・・・ってな具合に遠い目になってるこの子!
かー!!気になってんじゃん!お前やっぱり好き過ぎなんじゃん!って言いたくなりますね。
・・・・・・さすがに本人には言わないけど(笑)



6.アスランがあなたのために歌ってくれるって!

う、歌はちょっと止めた方が・・・・(失礼)
ラジオ体操とかで笑いを取ってくれるなら別の話ですけども。
じゃあReasonをちょっと歌って、一緒に歌詞について語りましょう(ぇ)




7.アスランがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

・・・・ぎゅ。
と、して欲しいです。ハイ;
カガリんごめん!でも愛情ではないから!(ぇ?)
ただいい子いい子してくれたらほんとに泣きますね。



8.あなたがアスランにひとつしてあげられます。時間は5分

愚痴を聞きます(爆)
いやだってほら・・・・あんなに自ら苦労しようとする人なかなかいないし。
愚痴らないとこもアスランの魅力かもしれないけど、色々話は聞いてあげたい。
内容は難しそうだけど頑張る(汗)




9.アスランにヒトコト

・・・・・今ドコ?(爆)
このハツカネズミー!!早く姫を護るために大きく成長してこーい!




10.次に回す人


せちゅなさん>乱馬。・・・見た感じ誰も乱馬はやってないみたいですね(笑)

鈴さん>ギロロ(か、ケロロ小隊のどれか)。・・・カエルで妄想してみて下さい(爆)


いやー!何このおもしろバトン!
ってか妄想なんて日常茶飯事・日常不可欠要素ですから(笑)
やっぱりねぇ、アスランには誰よりもカガリを可愛がって欲しいので。
その場面が一番のご馳走です。

ななさん、素敵バトンありがとうでした!
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

