08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


妄想バトンver.「カガリ」


何と違う経緯で妄想バトンがカムバック!(?)
姐さんから別のお題で回して頂きやしたーv
ありがとうございますvv

では「カガリ」で妄想バトン!


ん・・・?


改めまして、「カガリ」を妄想バトン!いっきまーすv


("で"って言うと何か変な方向に妄想してしまいそうなのは私だけ?:爆)




1.朝、起きたら隣りにカガリが寝ていました、さてどうする?

いやぁ、もうめっちゃいいこいいこしちゃいますよ!
頭をなでなでしてとことん可愛がります。
あ、でも先にじ~っと顔を見ちゃうだろうな。
・・・・さ、さすがに写真は取りませんよ!(汗)多分・・・



2.そんなことをしているとカガリが目覚めた!さてどうする?

朝ごはんにする?シャワーを浴びてくる?って聞くでしょうね。
で、朝から彼女は食欲がありそうなのでパンからデザートまで作ります。
(・・・アスランとのこの差は一体。。。笑)
ともかく、いたれりつくせりで。



3.カガリに作ってあげたい自慢料理は?

ケバブ!とも言いたいですが、私自身作ったことがないので(汗)
甘いデザート系を作ってあげたいですね。
パウンドケーキからお団子、ゼリーまで何でもこい!
上手いかどうかはともかく、個人的に料理よりもデザートを作る方が好きなんです。
姫なら何でも食べてくれそうだしな・・・v



4.カガリとドライブ。さあ、どこへ行く?

そ、それは私が運転したら・・・・・の話ですよね?
じゃあやっぱり遊園地に連れて行ってあげたい!
姫はそういうの好きそうだし、今時間がなさそうだから一日ぱぁーっと遊んでもらいたい。
もしお疲れだったら温泉かなぁ。。
・・・・ん?温泉?

・・・・・・・・・・・・。


やっぱり温泉が第一優先で!(爆)
姫との裸の付き合いなんて!アスランに思いっきり自慢してやる(にんまり)





5.カガリがあなたにヒトコト言ってくれるって!

「お前、最近無理してないか?あー・・・それと・・・アイツ今どうしてるか・・・・知らないよな?」

これ、妄想ですから(爆)
アスランの時もそうだけど、今の2人を考えると(妄想すると)お互い実際の距離は離れてるけど、心の距離はとても近いんじゃないかと思います。
だからさりげなーくお互いのことを聞いてくる2人が・・・・萌えです。
(↑どこまでも親父)



7.カガリがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

「よしよし、大丈夫。大丈夫だから」
これ、王道でしょう!!!!(爆)
カガリんは私より10cm近く身長が高いので、すっぽりと包まれそうです>いやほんと、妄想ですから・・・・:痛



8.あなたがカガリにひとつしてあげられます。時間は5分

肩揉み等のマッサージ。
お疲れ様の気持ちを込めてマッサージしてあげたい。




9.カガリにヒトコト

無理してない?大丈夫?
カガリん親衛隊(キララク含め)からオーブ国民までみんなが愛する代表。
小さい体に大きな責任と意志をしょって駆け回る姿は、何とも凛々しく美しいです。
・・・・・でもどうかアスランとを忘れずに(笑)、どうか幸せになって!

大好きですv



10.次に回す人

姐さん>もちろん「カガリ」返しで(笑)溢れるカガリ愛をぜひ!



姐さん、ありがとうございましたv
原稿のこともありますが、どうか無理しないでー!><
・・・・とりあえず病院行きはマジで危ないですから!(汗)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

