06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グッズもろもろ

グッズとかの反応ってめっちゃ遅い人なんですが、今回たまたま別のサイトで発見したので、ちょこちょこ感想を。
・・・・種にはまるまで、まるでフィギュアとか興味なかったのに(汗)


>以下、辛口&メイリン(アスメイ)好きさんご注意下さい。



まずは今月に出るこちら

「機動戦士ガンダムSEED EFコレクションC.E. #1 明日へ向かう意志 BOX」


関連サイトはコチラ
これは以前から出るのは知ってたんですが、所謂ファイナルPLUSのラストシーンですね。
ってこと予想はしてました・・・してました・・・け ど も!!



アスメイだけは勘弁して下さい(涙)


まぁ、唯一良かったのはメイリンはアスランのことじっと見つめて気になってるけど、アスランは相変わらず明後日の方向を向いてるってこと(笑)
そうか!今は行政府で頑張ってる彼女のことを見守ってるんだっけね!>ビバ☆ポジティブ
これがカガリんだったら、即決して箱買いしちゃうのになー・・・って思うのはアスカガファンの間では主流ですよねv
うん、多分買わないや(ぇ)



そして次が私も登録しているSEED CLUBから!

「Voice I-doll mini SEEDクラブ BOX」

関連サイトはコチラ

残念ながらカガリンはいませんが、どうやらザラさんのボイスが結構いいらしいので(笑)、ちょっと今悩んでます。
でもやっぱりボイスだからちょっと値段が張るんですよねぇ;
カガリンがいないのに箱買いはちょっと勇気が出ないんで^^;
こちらも今考え中でござます。うーむ・・・・。




「プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5弾 BOX」

関連サイトはコチラ

このシリーズ可愛くて好きなんだけど・・・!好きなんだけど・・・!
またしてもアスカガはノータッチです。>ちょっと!ちょっとちょっと!
せっかく種のキララクで来たんだから、そのまま40話以降のCPで持ってちゃえば絶対売れるのになぁ。。
キララクは女子向けとして(笑)、やっぱりルナミアは男性向けなのかなってつい考えちゃいます^^;
キャラ的にはみんな好きなんですけどねv
やっぱりメガハウスさんはカガリに優しくなーい(涙)



そのほかに今月種コレや、9月頃にはヒロインズ10が出るみたいですが、買うかは出てからになりそうです。
・・・・やっぱりヒロインズにはカガリんいないし(汗)
映画が上映する頃にはまた何かグッズ出てるといいんですがv
(当分先の話)

考えてみたらもう4年近く経つんですね、種が始まってから。
映画がやるころには5年か・・・・。。
時の速さを種を通して感じてます(汗)
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

EFシリーズSEEDヒロインズ

こんばんは、遊びに来ました(ぺこり)。

私もフィギュア・ガンプラ興味なかったです!。
特にEFとヒロインズは出来がいいのでカガリ出して欲しいんですよ!(確かにメガハウスはカガリに優しくないですが、実は私は顔が好きじゃないのでアクションフィギュア以外は別に出なくていいです)

カガリグッズ化しないのはEF4のアスカガフィギュア以降相当深刻です。特に2006年は日向にとって暗黒時代です(号泣)。カガリファンて結構社会人の方も多いと思うので、出来良いフィギュア(←コレがミソですが)なら買うと思うで好けどね。

そしてそのEFでアスメイのセットが予告出たときは凹みました。
今池袋のボークス(プラモ・スーパードール・フィギュアなど置いてある店)なのでは飾ってあったりしたのでどうやってコレを壊してやろうことさえ思いましたよ・・・(アブナイ奴)
とりあえず、近くのコンビニにいつも置いてあるのに、今回は置いてないのが何より救いです。

ほんとグッズはカガリないんですが、雑誌や焔の扉、MS、エピソードに関してはかなり優遇されているです。小笠原さんや久織さんにもカガリのこと気づかってもらって・・。二次創作も過去15年こんなに一つのノーマルカプが多いのってみた事ないです。
一喜一憂してしまいますね(TT)。

日向さん、こんばんはーv
いやもう、PC画面の前で危ないくらい、首を縦に振ってましたよ!
不思議とまっくた興味がなかったフィギュアにも手を出し(そしてその存在が愛おしく見え:笑)、ガンプラが出たら出たでくまなくcheckしてしまう・・・・・。
ガンダム、何て恐ろしい子(作品)!

ここまでカガリんが優遇されなくなると、もう涙も出ません。
むしろ呆れて体から変な汁が滲み出てます(ぇ)
でもでも!先程日向さんのブログにお邪魔しましたが、何と虎ドレスで発売されるようで・・・!!
うわーvうわーvうわーv
さっそく画像が見たくて、うずうずしております。
早く家にお迎えしたい・・・・!


the Edgeでは本当にアスカガ!アスカガ!な部分が多くて、ほんと助かってます(気持ち的に)
よくアスカガファンから「Edge」のメイリンは嫌いじゃないっていう意見を聞きますが、本当にそうだな~と。
本編のメイリンも嫌いではないんですけどね^^;
とりあえず、本編アスランについてはやはり殴・・・(以下省略)

一つ一つの情報にやはり一喜一憂してしまいますよね;
まだまだこれからも振り回されそうです。。



Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

