06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスカガ予想(妄想)夢?


あまりにも衝撃的な夢を見たので(そして笑えたので)、ちょっとこっちに書きます。
ネタはアスカガだけど、激しくくだらないです
それでもいいぞー!見てやるぞー!

・・・という、心優しい方は追記をどうぞ(笑)




昨日バイトもなかったので、一日中寝てたようなもんだったんですけど、その時見た夢↓



①恐らく種の映画、もしくは続編を見ている模様の私


アスラン「・・・・やっぱり、家庭料理っていいな」


そんなこと言いながら、おいしそうにロールキャベツを食べるザラ。
彼の独り言(そして幸せいっぱいオーラ)はまだまだ続く。


アスラン:「色々あったけど・・・こうして平和に暮らせるのが幸せってやっと気付けたんだよな。・・・・俺達の間に子供が出来たのも、きっと運命なんだ」


・・・・と、ここまで私の夢画面はそのアスランの妻(だと思う)らしき映像でした。
で、しかもなんか可愛い赤ちゃん抱いてるし・・・・!
こ、この可愛さはカガリんに違いない・・・!
と、胸をときめかせながらその映像を見てると、いきなり画面が変わりました。

・・・・ん?そこにいるのは・・・


・・・・・・・・・・メイリン?



しかも子供抱いて、そこに微笑んでマス。
・・・あ、なるほどー。そういうことねー。

って、思った瞬間また画面が変わりテレビの前で布団にフォーク刺しながらキレてる自分がいました(笑)
しかもヲタだと知らない友達の前で普通に「アスランのバッカ野郎ー!」って言いながら、フォーク(何故かナイフではない)を振り回して布団に刺してるのです。


で、最後にカガリんがすごい凛々しい王子(顔は思い出せない)と結婚式を挙げてるのを見てました。
・・・・もちろんザラではなく(凹)






・・・・・私、疲れてますかね?(苦笑)






でも、まだ続きがあってその後ラクス様が神々しい光を放って登場。
アスランに向かって何か言った(むしろ怒った)後、またくるくると画面が変わって、桜の花吹雪が舞う中アスカガ再会シーンになってました。

アスラン:「・・・・・諦めないって・・・決めたから。だから会いに来た」

カガリ:「・・・・・・アスラン・・・・!」


確かこんな会話してたと思います。
で、最後は色んなシーンがごっちゃになって目が覚めました。




会話とかはおぼろげな状態なので、一部違うとは思いませんがほとんどこんな感じの夢です。




・・・夏コミ前や映画を前に、色々と妄想と疲れが出てるのかもしれないですね(苦笑)
こんなくだらない夢の話に付き合って下さった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。