07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


感激

昨日ものすっごい暗い内容の日記を書いたんですが、それについてすごく暖かいコメントを頂きまして。
もちろん後ほど返信させて頂きますが、あまりの暖かい言葉に感激せずにはいられませんでした。
本当にありがとうございます!
・・・・最近感じてたあのもやもや感、お陰様で少しは晴れて心にも日が差したようにまで感じました。


昨日も料理本を片手に必死こいて夕飯を作りましたが(携帯日記参照)、今日もレッツとらーい!
家庭科の調理実習以来の肉じゃが製作と、サケのソテー・・・etc
もちろんまだ簡単な料理しか選んでないけど、思ったよりもおいしく出来てよかったー!
やっと狭いキッチンにも慣れてきたので、使い勝手が分かるようになりましたし。
冷蔵庫の中身が増えていくのも、些細な喜びであります(笑)
明日は何食べようかなーv

いよいよ今週の学校も明日まで!
とりあえず早く1日ゆっくりする時間が欲しいな;
大学が始まってからというもの、ほぼ毎日寝不足です(・・・)
生活感覚おかしいよ!自分!
お弁当作りも明日から挑戦です。うっし!



以下拍手返信



>19:57~の方。
まずは拍手ありがとうございました!
そしてあのような温かい言葉・・・・正直コメントを見たときはあまりに感激して泣きそうになった程だったんですよ^^;
偉そうどころか、まっすぐ心に響いてきました。
甘えかもしれませんが、無意識のうちにそのような言葉を誰かに言って欲しくて日記に書いたのかもしれません。
こうしてネットを通して誰かと触れ合いたかったのかもしれません。
なので、今回のお言葉には本当に救われ・・・そして”希望”を頂きました。

今は更新停滞中ですが(汗)、また自由にらんまを始めとする作品を創作したいなと思います。
改めて拍手・暖かいコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

