10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シークレットバトン

随分と回答が遅くなりましたが、またまた頂きました。
「シークレットバトン」。


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


それでは、会ったことがある方々中心になると思いますがいきまーす!




Q1:ななさん、ももさん、せちゅなさん
Q2:美優さん、かえるさん、あゆりさん、幻桜みちさん・・・etcこれは皆さんそうですよー!
Q3:みゆきちゃんvv
Q4:鈴さん(これはマジで)
Q5:せちゅなさん、麻子さん
Q6:蝶子さん、由佳さん
Q7:え、それはもうディアッカで!・・・って違う?!
Q8:由佳さんとかかえるさんとか、ふわふわっとした感じの方v
Q9:鈴さん、朔夜姐さん
Q10:じゃあここはアスラ・・ゲフンゲフン
Q11:日菜姉さん、凛さん、リエさん
Q12:んー・・・朔夜姐さん(笑)
Q13:このテのタイプはいないかなぁ。。
Q14:ももさん!(笑)
Q15:鈴さん、せちゅなさん、麻子さん
Q16:みゆきちゃん(*´∀`*)
Q17:これは皆!せっかくお知り会いになれたのでvv
Q18:関ザコの面々。。ってか惚れます、見てて(笑)
Q19:これも会った方々はほとんどかなぁ。。それぞれの分野というか・・・才能というか。。
Q20:何気に鈴さん(笑)
Q21:みゆきちゃん、蝶子さん
Q22:あえてのカガリ・ユラ・ア(強制終了)
Q23:・・・私が基本標準以下なので・・・。。
Q24:凛さん、朔夜姐さん、せちゅなさん
Q25:実際会ってる方ばかり選んでるのでスルーで。
Q26:・・・・むしろ自分。゚( ゚ `Д)ノ。゚
Q27:ななさん、せちゅなさん、リエさん
Q28:え、皆じゃないの?(笑)
Q29:ももさん、凛さん
Q30:そろそろこういう流行もなくなりそうだよね^^;
Q31:美優さん、リエさん
Q32:ななさん、凛さん、せちゅなさん
Q33:カエルさん、よっしーちゃん
Q34:朔夜姐さん(笑)
Q35:これも皆さんそんな感じじゃないですか?
Q36:まー・・・二次元に関しては人のこと言えないからね(苦笑)
Q37:オフの友達ぐらいしか出てこないv
Q38:多分自分。。人によく言われます。。
Q39:そうだなぁ・・・ウズミ様?(逝)
Q40:もちろんカガ(以下省略)
Q41:これも自分。
Q42:実はななさんと鈴さん(笑)メイド服はまってたから!!
Q43:関ザコ中心に。
Q44:・・・・・・・・ってか己が人より以下なので。。
Q45:朔夜姐さん、せちゅなさん、ななさん、ももさん
Q46:うん、鈴さん(笑)
Q47:やっぱり美優さんかな~。
Q48:日菜姉さん、せちゅなさん
Q49:え、自分?(爆)
Q50:ってか自分、年下のせいかお世話になってる機会が多いのです。。


何か思ったよりもアッチの世界の名前が出てきましたYO!(笑)

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

