06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワタシのイチバン☆バトン

ワタシのイチバン☆バトン

ななさんから戴きました!
回答遅くなってスミマセン(o>_
んじゃ、いってみよー!




Q1:アニメと言えば?
やっぱり「機動戦士ガンダムSEED」デスねv
あ、決して続編の方はいれないで下さい(苦笑)

・・・最近はコードギアスばかり観てますけども(・・・)


Q2:コミックといえば?
「ONE PIECE」。
何だかんだと、未だに買い続けてます。
実家に帰ったら即大人買い。
やっぱり泣けるしおもしろいよ!これー!
あ、ちなみにらんまは実はアニメ派だったり。


Q3:声優といえば?
こちらはS姐さんと一緒で、石田彰様で・・・!!!!
あぁ・・・最近は「遥かなる時空を越えて~」の安部泰明役の声がたまらんです。。


Q4:Q3の方といえば?
はい、アスラン・ヅラ。
いえ、アスラン・ザラさんでしょうかね。
あー・・・でもさっき行った泰明殿(殿?)も捨てがたいし、エターニアのリッドもいいなぁ。
皆タイプは違いますけどね^^;


Q5:曲といえば?
「暁の車」
・・もう流れで普通の曲選べないよ!(笑)
いやでも、これは名曲なんですって!


Q6:ゲームといえば??
ゲームは基本的に出来ない子なので。。。
うん、あれなら得意!ぷよぷよ!(逝)


Q7:ラジオといえば?
昔は「文化放送」のマル天チャチャチャとか山口勝平さんが出てたやつはよく聞いてたなぁ。。
実際投稿とかしてたし(笑)
あとは東京FMとかねv
・・・・最近はダウンロードしたラジ種ばっかり聞いてますよ。。

ってことで、ラジ種!


Q8:サイトといえば?
まぁ一番お世話になってるのはYahoo!さんでしょうね(σ´∀`)σ


Q9:雑誌といえば?
mina*です。
え?ニュータイプ?
ち、違いますよー!!(滝汗)


Q10:前の人のQ11といえば?
>イタリアー!!
確かにイタリアはぜひとも行ってみたい!
ってかお金さえあれば、イタリア、スペイン、フランス辺りを豪遊したいです。
やっぱり一度は観ておきたいもんね!世界遺産の数々を!



Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
スイス!
これは小さい頃からの夢。
スイスコーヒー飲みながらマッターホルン見たい☆


Q12:テレビ番組といえば?
ななさん、「ぽちたま」という何とも可愛らしい回答に対し私は・・・。
「ダウンタウンのガキ使」です。。
ゴメン!録画でも一緒に年を越しちゃったヨ!


Q13:色といえば?
琥珀色。


Q14:CPといえば?
アスカガ☆(その次が乱あ)


Q15:次の人に聞きたいことは?
ストップするのでナシで。
ちなみにななさんの「浮気は本気になりますか?」について↓
・・・時と場合による(笑)
まぁ二次元の世界ではよくある話ですわ!(ぇ)
恋愛とかになると、多分それはないと思う。。


Q16:次に回す人5人
ごめんなさい!ストップで!


・・・相変わらず濃いね、自分の回答。。
ななさんありがとうございました!

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

