10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カガリオンリーイベント「Precious Rose!」

行ってきました!カガリオンリー!
日付は大分変わってますけども、何とか目を開けて書いております。。

それでは、以下レポートですv



当日(19日)は朝の4時起きで。5時何分かの電車に乗って行きました。
ちなみに寝たのが2時だったので、2時間も寝てない。。。
んで、今回もご一緒させて頂いたS姐さんは徹夜&夜行。

・・・素晴らしい程の不健康コンビですネ☆


そんなこんなで合流し、少しお茶した後会場へ。
ここでまたしても方向音痴っぷりを発揮する己。。。
お姐さん、ただでさえ疲労が溜まってたのに本当にごめんなさいっ・・・!
今度プロフか何かに、「得意なもの:逆走」って書いておこうカナ。。
未だに東京の街と自分の方向音痴能力は恐ろしいです。

そしてついたのは浅草の某会場。
前回のアスカガオンリーはサークル数の割にかなり狭かったので、本当に動きづらかったんですけど、今回はかなり広かったので助かりました!
やっぱりね・・・・キャディーバックが邪魔なのよね。。
お隣さんがいなかったのもあって、広々と使わせて頂きました。

で、今回はさすがにカガリオンリーだけあって人の波が凄かった!
冬コミでもあんな列はなかなかないってぐらい、長蛇の列もあったし・・・。
やっぱり走って係員さんに怒られる人もいたし(笑)
ともかく熱かったです、ほんと。
私も姐さんと交代交代で買い物に行って、欲しいものは大体買えましたvv
感覚としてはいつもより少なかったんだけど・・・・。。
・・・家で数えたら40越えてましたvテヘ(´U`)
最近月1でイベントに行ってるというお2人に、今回は数では少ないと思ってたんですけども・・・。
後に再会した時に「30以上はない」ってあっさりと言われました。

・・・ぜ、絶対いつかここまで来るからー!!!(滝汗)

元々今回、主催者さんの工夫が凄くて中身も豪華だったんですよ。
最後の抽選会もほとんど帰った人がいなかったみたいだし。。
カガリ様からのお花が来ました~。っていうアナウンスが流れた時は死ぬ程びっくりしましたYO!
・・・ほんと凝ってらっしゃるのね~vv


そして他のイベントに行ってたNさんとRさんとご飯にv
場所は前回と同じ韓国料理屋さん。
・・・相変わらず凄いんだな、このお2人は・・・全てが(笑)
ずっとS姐さんと「怖い!」とか「凄過ぎ!」とかしか言ってなかったもん(爆)
やっぱりね・・・熱くなる話は大体コッチのお話ですからv
サイト作ってるだけあって、ヲタな温度ってやっぱり一緒だな~って実感しましたv

その後はRさんと別れ、3人で新幹線へ。
・・・濃いです。異常なまでにトークが!
日記観ましたけども・・・・・・・

私に青春を下さい!(涙)

しかも健全って!(爆)
・・・・ほんとにこんなんでいいのかって・・・つくづく思いますヨ!
誰かお嫁に貰ってー!
・・・でも実際、これが最近の目標だったりする(痛)
が、頑張ります・・・!


最後に。
素敵なイベントのサークルの売り子として参加させてくださったS姐さん。
本当にありがとうございましたv
具合悪い中でもアスカガ、カガリ愛・・・・感服です(笑)
こうして色んな出会いや経験が積めたのも姐さんのお陰!
またインパクトでは燃え尽きましょうねーvv

>Rさん・Nさん。
別ジャンルとはいえ、お疲れ様でしたーv
やっぱり皆、イベントの後はイキイキしてますね(笑)
疲労があってもテンションだけは上がりっぱなし。
そしていい飲みっぷりを、アホな子のように拝ませて頂きました。。
またぜひご一緒いましょーvv


疲れたけど・・・。
あの荷物のせいで、筋肉痛がヤバイ!
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

