11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


管理人連想バトン

一昨日、バトン回答するって言ってから2日経っちゃったYO!
ってか放置しすぎだYO!自分!
遅くなってスミマセン;
それでは皆々様から頂きました、「管理人連想バトン」。

ほとんどの方。。
っていうか全ての方が私のこと「可愛い」部類に入れて下さったみたいですが・・・そんなことナッシングですよ!マジで!
まぁあえて言うなら、顔が誰よりも童顔ってとこです。
ちなみにこれから書く管理人さん達は、みんなびっくりするぐらいべっぴんさんなんですよ。
ほんと、素敵なお姉様達に出会えて幸せです!あたい!


それでは・・・・。
コンディションレッド発令。
みかん、発進、どうぞ!(ぇ)




『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

1.名前(HN)
 みかん。


2.知人に言われた性格
 「AB型って感じだよね」。・・・だそうです。。
いや、逆に同じAB型の方に申し訳ない気持ちになるんですが・・・!
やっぱり人とはちょっと違うみたいですよ、自分。
目の付け所がおもしろいって良く言われます。
そういえば小学校・中学校・高校では必ず一度先生に「内容は奇抜でおもしろいんだけど・・・あとは文章力かな。」って言われてた気がする。。
私なんで小説サイトなんか始めたんだろう・・・・(今更)



・かっこいい
 やっぱりみゆきちゃん(←勝手にちゃん付け)かなぁ。。
同い年には見えません!大人っぽいし、ほんと美人!
しかも色んなアニメの話に唯一ついてきてくれる、素晴らしいお方(笑)
一度はあのコスサイトを全ての人に見て欲しいですv

・楽しい
 それはもう!オフで出会えた全ての方・・・!
朔夜姐さんも言ってたけど、やっぱり好きなものが一緒で集まるからすごく盛り上がるし楽しいv
・・・じゃないと、毎年イベントなんかいきません(ぇ)


・天然
 それはもう・・・!鈴さんでしょう!
ごめんなさい、既にもう鈴さんしか名前が出てきませんでした(笑)
普段は可愛らしい~感じなんですよ。まさにお花が似合う・・・!みたいな。
でも、突然とんでもなくおもしろいことを言ったり(この前のプリ○ラとか)、素晴らしいツッコミをくれます。
こんな素敵な大人になりたい、今日この頃。


・腹黒
 うーん・・・・腹黒はいないかなぁ。。
っていうかうちの家族がみんな腹黒一家なんで、自分より・・・っていう人が見つからない(苦笑)


・変態
 じゃあ(じゃあ?)ななさんv
いや、良い意味で!良い意味でですよ?!(何)
だってちょっと昔までは、イベントの買い物でも普通のテンションだったのに、某ジャンルにはまってからは人が変わったようにテンション高かったんだもん!(笑)
つまり「状態が変わる」→「態が変わる」→変態。
野球部の坊主達の素晴らしさを分かち合える、数少ないお方☆


・萌え
 これも多数の意見を占めた、日菜姉さん!
サイトの雰囲気もそうだったけど、ご本人の雰囲気自体もほんわかしててめっちゃ和みます~v
昔からすごくお世話になってて、感謝でいっぱいです。
 あとはかえるさんもv
すごく小柄で、思わずぎゅっとしたくなるお方です。
でも話はめっちゃおもしろい!思わず叫びたくなるようなことも、言ってくれます(笑)


・個性的
 ももえこさん・・・!
一回スイッチ入ったももさんを見るのは、とても楽しいのです(笑)
ぜひ居酒屋でのももさんを見たい今日この頃。
何だかんだとガンダムな話も出来て、すごく嬉しい・・・!
でもご自分のジャンルをしっかり宣伝するお姿、私の理想です☆(ぇ)


・尊敬
 まさに出会った方全て。
作品もそうだけど、人柄で惹かれるところがいっぱいあるなぁ。。
特にオフで出会ったことのある方は、私より少し年上な方が多いので勉強になります。



・可愛い
 よっしーちゃん・あゆりさん・幻桜みちさん
普通に可愛い!そして皆さん、礼儀正しい・・・・!
一年に一度会えるか会えないかですけど、会うたびに可愛い子猫ちゃん(私語)になってます。
でも皆さんにはほぼ開設当初からお世話になってる、大事な方達ですv


・乙女
 凛さん。
ななさん同様、あるモノを語る時の目は誰よりも輝いてます・・・!
夏コミの時かな?ブースの様子を語る姿は、まさにシャイニング!
歌声も乙女な感じがしますのよーv(日本語変)
でも、司会の進行とかばっちり出来る素晴らしいお方☆


・優しい
 美優さん。
確か今年のるみけの時・・・私の種ヲタトークをうんうんってずっと聞いてくれたんですよ・・・!
しかも「観てみるね」って言って、ほんとに観てくれたし・・・!(感涙)
でも、他にも色々な話についてきて下さって、すごく気を利かせられる方なんだと常々思います。
ご本人は人妻(!)とは思えないくらい、とても可愛らしいお方ですvv


・子供
 朔夜姐さん(笑)
一度何かに夢中になると、さぁ大変☆イベントに一緒に行ったらよく分かる!
入る前はローテンションでも、入ってからの元気は凄まじい・・・!
・・・なのに、体は無理をする!
よく「好きなものは好きだからしょうがない!」オーラが出てます(笑)
でも基本は普通の可愛らしいお姉さんなんですよ☆
・・・・この方に、イベント時の買い物の仕方を教えて頂きました(ぇ)

・大人
 せちゅなさん。
いやもうほんと・・・・せちゅなさんのお話は、人生の為になります。
私が大学に入学する前に色々とお話させて頂いた時に、新しい見方とか考え方を教えてもらってすごく勇気が出た。
話の内容もそうだけど、やっぱり話の仕方が上手い!
(未だに鮮明に覚えてますよ、裸族トーク:爆)
仕事に対する気持ちとかサイト自体も、見ててほんっとうに勉強になりますv

・ツンデレ
 え、イザーク?(違)
管理人さんにはいないと思われまふ☆
あー、でもこの人がツンデレだったらおもしろそうだなぁ・・・って言う人はいますよ(笑)


以上です!
100%一度オフで会ったことのある人ですね(笑)
皆さんには本当に本当に・・・・いつもお世話になってます。
何だかぱらぱらと別ジャンルに夢中になってますが(自分含)、やっぱりらんまで知り合った者同士!
温度は常に一緒ですv
皆、大好きだー!!!!!

改めてこれからもよろしくお願いしますc
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

