06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アスカガオンリーイベント

…ってなことで、行ってきました!アスカガオンリー♪
春の告知からずっと楽しみにしていただけに、気合い十分で臨みましたよ…!

以下、レポートですv



当日は茨城の実家から6:30の電車に乗って行きました。
5時起きなんて久しぶり…。
で、その後(疲れきった)朔夜さんと合流して会場へ!
サークル参加は9:30に開場だったので、それぐらいに着きました。
でも一般の方は11:30開場なのに、もうかなり並んでる…!
しかも東京の街中の一角が会場なので、道路にズラリと…。。
アスカガ愛の大きさを感じました(感涙)


それから朔夜姐さんとサークル準備して、まったりと時間を過ごします。
でもサークル参加数は予想よりも多かった!
実はかなり1スペースが狭かったんですよ。
二人座れるか出来ないかってぐらい。
ここでもアスカガ愛の大き(以下省略)
大手も3、4階と分かれてたので、姐さんと協力して買いました。
サークル参加の得って、何より一般の方よりも早く買い物が出来るんですよ!
…この時点で、20冊以上買ってます。。


ただ、何よりびっくりしたのが「入れ替わり」があったこと。
最初だけですけど、あまりの人の多さに人数制限掛けたみたいです。
た、確かに一般の方の勢いは凄かった(汗)
やっぱり人気サークルには一瞬にして長蛇の列でしたからね^^;
いつも後者な分、見てて色々勉強になりました(笑)


その後も何度か混んだけど、比較的落ち着いてました。
結構早く撤退するサークルさんも多かったし。
ただ、途中で石田さんの歌が流れた時には笑い死にしそうでしたよ…!(爆笑)
しかも不意打ちで!
こうしてきちんと聞くのは初めてだったので、買い物しながら悶えてました。

思ったより、歌上手だったよ?(ボソっ)



やっぱりアスカガオンリーってことで、知り合いの方とも何人かご挨拶させて頂きました。
こういう即売会の楽しみってネットでしか会えない方と、直にお会い出来るってことですよね☆
うん、皆さん本当に良い方ばかりで、そして濃い(笑)
またカガリオンリーもよろしくお願いしますー♪





一番の目当てだったサークルさんが欠席だったのはかなりショックだったけど、楽しかったです☆


ちなみに戦利品の数。



43冊(´∨`)ノ


この前の夏と合わせると100越えるんじゃない?(苦笑)



・・で、その後は姐さんとななさんと凛さんと東京駅でお食事☆
ななさん達はななさん達でオンの方の仕事をやらててて・・・本当にお疲れ様でした!
食事の場所が韓国料理屋さんだったんですけど、朔夜さんがびっくりするぐらい辛いのに強くて。。。
私一人でヒーヒー涙流しそうになりながら、食べてました。
辛いといいつつ、涼しい顔しておいしそうに食べてたアナタ様がキラキラして見えましたよ。。(笑)>私信
やっぱり韓国は辛いもの好きなのねー!


その後は別れて、帰宅。
ちなみに帰ったのは、10日ぶりとなる静岡!
・・・・・同人誌を実家に持ってく訳にもいかなかったし、何よりサイトの3周年の準備しなくちゃ(滝汗)
・・・で、明日には茨城に戻ります。
  ア ホ か ー !
何か日に日に無茶な行動多くなってきてるよ。。
ってか実家に帰るのは明後日でもいい気がしてきた・・・めんどいし(本音)
でも親には「横浜の友達の家に行ってくるー!」って言ってきちゃったから、融通が利くのか。。
↑さすがに同人誌置きにいくとはいえない。


ただ、今日はさすがに5時起きもあってめっちゃ眠いので、一旦落ちます。
明日は朝からパソコンだー!
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

