05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツキアイゲノムバトン

遅くなりましたが、バトンいきます!
ななさん、回してくれてありがとうございますー^^
お題は「ツキアイゲノムバトン」

ちなみに配布URLはこちら↓


http://www.charamil.com/





001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

ウラゲノム:ナイト・キャプテン・フィーリング
オモテゲノム:ホット

熱くてむさくるしい輩です(笑)



002.当たってますか

結果見てびっくりしましたよ、当たりすぎて(笑)
礼儀とか仁義は人生の中で大事なことの一つだと思う。
(出来てるかはわからないけど)
それと与えられた仕事には、とことん燃えますネ!
"気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」"
も、否定は出来ません(ぇ)



003.どんな点が当たってるor違ってると思う

>素直で柔順。仲間のために何が出来るか、何をして上げられるか、という発想をします。

素直や柔順はともかく、大好きな友達や仲間のためなら何かしよう!って思いますね。
ついあれもこれもと、やりたくなっちゃうんですよ。
だから逆に何でもない人にはたいしたことはしません(ぇ)


>誰かに期待されないといまいち燃えません。むしろ仕事くれ!ってかんじ。

今のバイトじゃん(笑)
自分からあれやれー!これやれー!
って言うよりは「あれやってー!・・・ハイ!」のハイって言う側。
時には指示もするけど、それも仕事の一つって感覚なんで。


>礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、仲間には惜しみなく思いやりを与えます。

・・・仲間にはね(ぇ)
さっきも言ったけど、大好きな仲間には何かしたいと思います。
だから狭く深くの人間関係が基本。


>「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか、そういうもので気持ちを左右されます。

うん、家ではまさにそれ。
私の基本は"勢い"と"根性"ですカラ。。。


>・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。

実は、じゃなくて"マジで"嫌いです。



004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?

やっぱりホットかなぁ。。
だって熱い、熱いよ!


005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい

リアリスト。
夢見がちなあたいを一喝して欲しい。


006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

結構回ってるみたいなんでストーップ!



結果見て思った。

「不思議だね」って言われるの、仕方ないかも。

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

