08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


成分解析1

最近よくほかのサイトさんで見つける「成分解析」。
それでは便乗ということで、私もれっつとらいです。
実はソフト版もWeb版もやったんですが、まずはWeb版の結果から。



最近よくほかのサイトさんで見つける「成分解析」。
それでは便乗ということで、私もれっつとらいです。
実はソフト版もWeb版もやったんですが、まずはWeb版の結果から。


”みかん”の成分解析。

みかんの85%はやらしさで出来ています
みかんの6%はお菓子で出来ています
みかんの5%は心の壁で出来ています
みかんの3%は理論で出来ています
みかんの1%はミスリルで出来ています


やらしさキターーーー!!!!(爆)
え?え?何、結構ばれてる?!
しかも8割以上ってすごくないか?!
・・・・これは私に裏ページを更新するよう催促しているのでしょうか・・・(汗)
やらしさとお菓子が1・2位ってどんな人間なんだろう・・・。。




「本名」の成分解析

本名の55%はビタミンで出来ています
本名の28%は濃硫酸で出来ています
本名の8%は言葉で出来ています
本名の8%は心の壁で出来ています
本名の1%は理論で出来ています


ビタミン濃硫酸の組み合わせてって、体に良さそうですごく悪そう(笑)
・・・にしても、どうやら私には”言葉の壁”と”理論”が必ず成分に入ってるらしい。。
まぁ、誰かと似てハツカネズミな部分かなりありますから!自分!




「小さなハート」の成分解析

小さなハートの57%は明太子で出来ています
小さなハートの26%は気の迷いで出来ています
小さなハートの9%はお菓子で出来ています
小さなハートの7%は心の壁で出来ています
小さなハートの1%は理論で出来ています


め、明太子
ここのサイトって明太子で出来てたんですか・・・すげぇ。。
やっぱりあれかな・・・小粒でちょっと辛い感じが出てるんですかね?
そして自分でやって爆笑したのが”気の迷い”!
うわー!ビンゴビンゴ!!!!!
あっちへふらふら~♪こっちへふらふら~♪ですから、基本的に。

・・・心の壁と理論は常に付きまとうらしいっス。。




で、やっぱり気になる人達を勝手に成分解析しようのコーナー。


「アスラン」の成分解析。

アスラン・ザラの79%は信念で出来ています
アスラン・ザラの9%は時間で出来ています
アスラン・ザラの9%はマイナスイオンで出来ています
アスラン・ザラの3%はお菓子で出来ています


お!何ともアスランらしい答えですね!
もちろん9%は(カガリを考える)時間と信じて疑いませんから!!(爆)





「カガリ」の成分解析

カガリ・ユラ・アスハの70%は元気玉で出来ています
カガリ・ユラ・アスハの28%は陰謀で出来ています
カガリ・ユラ・アスハの2%はミスリルで出来ています


うーん・・・・7割は確かに当たってると思う。。
けど彼女に「陰謀」という言葉は似合わない!
陰でアスランとはかりごとをするならともかくね?(爆)


コメントが何だか変態くさいのは、私の成分がやらしさ85%で出来てるからです(笑)



次はソフト版のを載せたいなと。
なんだかんだと、この解析すごいツボだわ(笑)
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

