06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


成分解析2

いやーvやっぱり土曜日はいいなぁ!
お陰様でゆっくりすることが出来ました。
洗濯も出来たし布団も干せたし、買い溜めも出来たし料理を出来た!
もうそれだけですごい充実(笑)
(↑最近地元の友達に”主婦”になったとよく言われる)
明日はまた雨なのかなー・・・・残った洗濯出来ないじゃん!
あまり春らしくない天気に振り回されてます~;
・・・なのに昨日の夜中、蚊に刺されて目覚めました。。
何?!私の部屋の季節今なんなの?!(汗)


それでは昨日の成分解析のソフト版いきまーす!
いやぁ・・・すげぇおもしろいデス、これ(笑)





「みかん」の成分解析。

みかんの71%は電波で出来ています。
みかんの28%はかわいさで出来ています。
みかんの1%は真空で出来ています。

・・・・で、でんぱ?
かわいさ・・・?
何かすごい謎な生物なんですけど(笑)
私の近くに来たらびびっと感電しますぜ(爆)




それでは昨日の続き。
「勝手にキャラを解析しようのコーナー」
(何か名前違うぞ;)


「早乙女乱馬」の成分解析

早乙女乱馬の83%は見栄で出来ています。
早乙女乱馬の10%は世の無常さで出来ています。
早乙女乱馬の3%はカルシウムで出来ています。
早乙女乱馬の2%は愛で出来ています。
早乙女乱馬の1%は努力で出来ています。
早乙女乱馬の1%は元気玉で出来ています。

これ結構合ってませんか?!
世の無常って「呪泉卿に行っておきながら男溺泉に行くのを忘れた」とか・・・・そういうこと?(笑)



「天道あかね」の成分解析

天道あかねの86%は夢で出来ています。
天道あかねの9%はやさしさで出来ています。
天道あかねの3%は毒物で出来ています。
天道あかねの2%は純金で出来ています。

これも結構あかねちゃんに近いですかねぇ?
確かに武道家になりたいという強い夢もあるし、誰にでも優しく出来る広い心を持ってるし。
ただ・・・・って?
これってやっぱりあかねちゃんが黒いってことですか!Sさん!(笑)


何か最近おもしろいソフトやバトン多いですね♪
次は長い間ず~・・・・・・・・っと溜めてたバトンを(汗)
姐さん!スミマセン!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

