06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


王子様バトン

凛さんから戴きましたー!
王子様バトン。

最初コレを聞いて、どちらかというとホスト部の環を思い出したけど…あれは王子じゃなくて殿か(笑)
そして種で言うとやっぱりイザークかな(*´∀`*)
かぼちゃパンツが似合いそうなのは。。

…って話が逸れました!
それでは只今人気独走中なあのお方をお答えしようと思います☆★



ある時は妹想い(キラ&シンに負けず劣らずのシスコン)な学生。


ある時は世界を変えようと、その顔に仮面をつけて人を動かすテロリスト。


生まれも育ちも高貴なお方。

イエス!マイロード!!!


★私の王子様★
ルルーシュ・ランペルージ


★01★貴方の王子様は年上?タメ?年下?

年下です。
何たって高校生ですから、この王子様!
でも!あの黒さは半端なくかっこいい~!(ごろんごろん)
にぃって黒く笑う瞬間にときめきを覚えました////


★02★貴方の王子様はどんな人?

実はへ・た・れ☆(笑)
頭の回転はずば抜けて早いけど、ここぞっていう時には動揺しまくりな可愛い子です♪
まぁ運動出来ないのはわかってましたけどヾ(´・∀・)ノ
そんでもって天然素質あり。
どっかのアス●ン・ザラさんみたいに自分では気付いてないけど、完全に受け体質(笑)
あ、でもシスコンに関してはキラ様似か!

…かっこいいんですよ?ルル様(爆)



★03★貴方の王子様のイイ所は??

シャワーシーンで見た"からd…"(自主規制)
…じゃなくて、やっぱり自分にとって大切な人達を護ろうとする気持ち。
まぁその気持ちとこれから戦っていくんだろうけど。



★04★貴方の王子様の好きな体の部分は?

…アンナ場所、恥ずかしくてここでは書けません゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚



★05★貴方の王子様の好きな仕草は?

やっぱり真っ黒な笑顔と、ふって髪をかきあげたり触る時。
モテるだけあって、セクスィーなのよー!!!



★06★貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?

ルル様のお家。
そしてC.Cとピザを食べた後にナナリーと遊ぶ!


…あれ?主旨変わってない?(笑)




★07★貴方の王子様にしてほしいことは?

やっぱり後ろからぎゅーってされたいvv
そんでもってギアスかけられて、
「俺に惚れ(以下省略)」


★08★貴方の王子様と何がしたい?

アッシュフォード学園を案内してもらって、その後は普通に買い物…。。
で、夜は一緒に黒の騎士団の仕事をする!
アフターケアーはこの私めが!(爆)


★09★貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
やっぱり戦略戦で勝って、ふふんって笑う時かな。
頭がいいっていうのもあるけど、いかにも「どうだ!これが私の力だ!」っていうオーラが何かかっこよく見えちゃうんだよね。。

あ、それとC.Cとの会話の時の冷たいけど優しい口調のルル様。


★10★貴方の王子様に一言。

3月に放送が終わるなんて言わないで~!!!!!!!!!!!(号泣)
このままじゃ"スザルル"なんだか、"ルルCC"なのか"ルルカレ"なのか分かんないよー!

でもいつも黒いアナタが大スキ☆
国を変えるなら、どういう国になさいますの?


★11★次に回す人と王子様をご指名ください。

結構周ってるみたいなのでストーップ!



はっ、そういえば今日はコードギアスの放送日!!
録画録画…。。




ちなみに私信
>凛さん
もうご覧になったかもですけど、公式ページのギャラリー!
そこの8月号の一枚のイラストは必見☆
む、胸当たってるー!!!!!(ごろんごろん)
バトン、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

