10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


指定バトン2 「アスラン・ザラ」

遅くなってゴメンなさい!
指定バトン、ななさんより頂きましたvv

最近すっかりお馴染みとなりました、

ワタクシめの指定はこちら!

「アスラン・ザラ」


一緒にジャスティスに乗ってどこまでも~♪ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
(↑疲労で頭お花畑)



では、こちらもお馴染みとなりましたがいきます。



ハッチ開放、カタパルト接続を確認!

みかん。指定バトン。出る!






1,【アスラン】につて15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

才色兼備+カガリ命、だけどヘタレでヅラ疑惑。

一部願望も入ってますけどね!(笑)
だけど、ほとんどはまんまですよ。まんま(σ´∀`)σ


2,【アスラン】のどこに惚れましたか?

ん~。。。
実際これ悩むんだよね(笑)
だって単体でカッコイイ姿ってなかなか映されないんだもん!(ぇ)
基本的にカガリが大スキで仕方がないアスランが好きなので。

でも、あえていうなら種割れした時や戦闘シーン!!
特に種割れの時は真っ黒な感じがして、めっちゃカッコイイvv
元々戦闘能力は高かったけど、種割れ時はそれが更にあがりますからね♪
むしろ種割れしたままカガリを襲ってくれ(強制終了)


4,【アスラン】は学校で何をしていますか?

これはザフトのアカデミー?それともキラとの初等学校での生活?
それともパラレル妄想の方?ヾ(´・∀・)ノ爆

まぁ上記2つでは、アスランはキラと遊んでるか家で引きこもってペットロボットを作ってるでしょうね。
このヒッキーが!!!!!
後はひたすら勉強X勉強。自分のために、レノアママ、パトリックパパのために。

んで。ここからは妄想の世界★(*´∀`ノノ゙☆


毎回主席で成績を収め、顔も良けりゃ運動神経もいいアスラン・ザラ(18)。
もちろん女子には圧倒的人気を誇るが、今まで彼女はナシ。
理由はキラと同じく幼馴染のカガリを、・←こんな時から愛して止まないからvvσ(Q∀O$)
しかしカガリもあの素晴らしいスタイルと、誰にでも受ける性格でモテるため日々シスコン大王キラ様と戦いつつ、共闘してカガリの明日を護っている可哀相な子です。


5,【アスラン】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

これ、リアルによ?リアルに考えたらよ?
絶対顔見れないと思うんだ、私(笑)
もう顔真っ赤になっちゃうでしょうねー。
あぁでも、奴はカガリとキラ以外は話ベタだから話が続かなくて気不味くなりそう。

とりあえず、今後のこと色々聞きたいね!
カガリとか、カガリとか、カガリとか!!!!!



6,【アスラン】の夕立に濡れた姿を想像してください。

もうアレ、です。
飛竜昇天破(久々にらんまネタを出しましたけど、何か?:笑)をくらったような衝撃ですね。

個人的に制服が軍服でびしょびしょの方がいいー!
しかもその理由がカガリに何かあったとかだともっといいー!!

実際本編でも濡れ鼠シーンは何度もありましたが、その時の作画がよろしくなかったのであんまり萌えませんでした(…)



7,【アスラン】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

え。私まだペットロボットもらってないけど?



8,では最後に【アスラン】に一言どうぞ!!!


こんのへたれがぁぁぁぁぁ!!

久々にAAに戻ったと思ったら女(メイリン)連れてきてんじゃねーよ!!
簡単に肩なんか抱いてんじゃねーよ!!
キラ、キラ何回叫べば気が済むんだよー!!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー。。。。。

…とか言いつつ、応援してますから☆一番vv
准将になったんだから、これからもしっかりオーブの姫を護ってね!


9,次に回す人7人とお題

ここですとっぷー。
いつも止めてスミマセン;




あぁ、もう語っても語りつくせないよね!
しかも昨日種の再放送では運命の出会いを放送してたって言うじゃないの・゚・(。>д<。)・゚・
ってことは来週は「2人だけの戦争」-?!!!!
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

