08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日記併用


今日からPCサイトの方でも、バトンやイベントレポート等の保存用として使っていたブログを日記として使用することにしました。
理由はやはり携帯サイトの増設。
前の日記が凄く気に入ってたので、別々にしようとも考えたんですが…。。
mixiに2つ(ヲタ用と一般用:笑)、サイトでも2つはさすがに収拾がつかなそうだったので諦めました。
書きやすかったなぁ…ロケットBBSさん。。
これからは削除されるといけないので、出来る限り日記はこっちに移行しようかなと思います。
やっぱり去年の日記とか読み直すと面白いんですよ!
…あぁ~若かったなぁ…って(笑)
でも大体書いてることは今年も似たようなもんでした。

一、バイトがヤバイ
二、課題・テストがヤバイ
三、疲労がヤバイ

……つまり常に何かに追い詰められてるんですね(*´∀`*)アハハー
6月ってはっきりしない天気が多くて元々苦手なんですが、ようやくどうして苦手なのか分かった気がします(苦笑)

さっきYoutubeで英國戀物語エマ 第二幕を観てたんですが、やっぱり面白い!!
第一幕は実家にいた頃だったので欠かさず見てたんですけど…やっぱりね、こっちは放送されてないんですよねorz
ほんとYoutube様様って感じです。謝々。
それにしても相変わらず切ないなー…このお話。
上流階級(紳士)と使用人の恋物語。お互いを愛するが故の別離という選択。。
普段感情を表にあまり出さないエマがウィリアムを想って泣く時は、さすがにうるっときちゃいます。
やっぱり池田眞美子さんが構成・脚本の作品は素晴らしい!
原作も素晴らしいけど、構成・脚本作家さんによってやっぱり左右されますよね。
種とか種とか種とかた(以下省略)
ほんと幸せになって欲しいよー!ウィリアムとエマ!
ただ、相変わらずメインである男キャラが(仕方ないとはいえ)他の女性キャラに心を動かされるシーンを観ては、蹴りをいれたくなるもやもやします。
…やっぱりヒロインの幸せを優先にしちゃうんだよなぁ。カガリのように(笑)

では以下拍手返信



>11日 ルル好き某レッド様
そう!貴方様です!この前の分かりにくい私信は(笑)
でもアビスとギアス、一緒の日なんですね♪良かった良かった(*´∀`*)
…にしても、今一番旬の作品なだけあって女子の確立が高そうですな…。。
うわ、素敵過ぎ!(ぇ)
またパンフもギアスカットが多いんだろうなぁ…(σ´∀`)σエヘヘヘー
ギアスは何を出しても高評価ですからねvv
金があったら私も確実にドラマCD集めてましたよ≡/;´Д`)

最近、反逆のスザク(でしたっけ?)という小説が気になってるみかんでした。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

