06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生日バトン


ななさんから回して頂きました!
あざーっす!ヾ(´・∀・)ノ

みかん、いっきまーす!


Q1.あなたの誕生日はいつですか?
1月8日


Q2.自分の誕生日がその日で良かったと思うときはありますか?
んー…ないな(苦笑)
むしろ姉と誕生日が2日違いなので、小さい頃は誕生日プレゼントもケーキも全部一緒だったのが凄く嫌だった。。
も、もうちょっとぐらい経費かけてくれたっていいじゃん!ママン!パパン!
それと学校だと冬休み明けの日が多くて、皆に誕生日を学校に来て顔を見てから「あ、そういえば…」な展開が多かったです。


Q3.理想の誕生日プレゼントは何ですか?
去年の私だったら、確実に「カガリ」か「アスラン」か「ハウメアの護り石」って真顔で言ってますよ(笑)
でも後者はね…今年自分で買っちゃったので。。
そうだなー。
物よりも、見たことのない綺麗な景色を見せて欲しい。
あとは(<←切実)


Q4.現実は?
だから愛だって!(ぇ)


Q5.今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているものはありますか?
実家方面の今1番仲の良い友達からもらったネックレス。
確か高2とかそこら辺の時に、喧嘩しちゃったまま誕生日を迎えたんですけど、このプレゼントを貰う時にもう一度お互いよく話し合って、仲直りしました。
今でもよくつけてます。


Q6.逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
んー…特には(汗)
基本的にあげるまえはぬぉぉぉぉ…!って雄叫びをあげながら何をプレゼントするのか悩むのですが、あげた途端に何をプレゼントしたか忘れちゃうんです。。。
でも2、3年前にあげた物を今でもずっと使い続けている姿を見たときには、こちらがじ~んとしちゃいますね。


Q7.人の誕生日は覚えているほう?
…苦手分野です≡/;´Д`)
誕生日というか、顔も名前もすぐに一致しない子なので(最低)
あ、でもNさん同様好きな人の誕生日は1発で覚えてた!
…だってほら、占いとかで必須でしょう?(笑)


Q8.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラは欲しいですか?
薔薇は多くなると匂いが…な…。。
なので、気持ちだけ受け取っておきます。
むしろ貰ったら貰ったで「え、新手のギャグ?」って素で応えそうな自分の方が想像出来ます。。
数本ね、数本。


Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
じゃあ偶然にも同じ誕生日のそこの貴方!貴方ですよ!
凛さん、お時間があれば(*´∀`*)


ここまでお疲れ様でしたー。
改めてななさん、ありがとうございますvv

>以下拍手返信





>ルル好きレッド様
えぇ~?!!!!!
いいいいいいいいんですか?!激しく鼓動が高鳴っているんですけども…!!!
mixiでも他サイトでもドラマCDはとても好評だったから…買うか凄く悩んだんですけど。。
あぁ…もう凛さんが眩しくて見えないっす!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

後程メール送らせて頂きますね☆
あ、ちなみに種は…待ってますから。ワタクシ、待ってますからー!(σ´∀`)σ
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

