10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


映画とガンダム00


今日も笑顔で接客☆接客ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
…と、出来ていたらいいんですが…。。最後の方は疲れて意識がもうろうとしていました(苦笑)
久々に9時間以上働いたので、今ずぅぅん…とした重みが足にきております。
…マッサージしなきゃね。。

で、ここからはちょこちょこネタバレ。
…というか既出の情報なんですけど^^;
以下、スクロールお気をつけ下さい。




まずは新作の00。
この前あるサイトで、更にキャラについて詳しく載っていたので見たんですけど、今回はメインメンバーが全員男なんですね。。
プロモーション映像で見たときに1人は女の子だと思ってたけど(あのおかっぱちゃん)、あの子も男の子だと分かってかなり驚きました。
しかもキャラデザが高河さんってことで女の子に受けそうな感じの。
まぁこれは種の流れもあるし仕方ないって思えるけど、基本的な話の土台でもすっっごくWに近い気がする!
美少年4人がそれぞれ暗い過去を持っていて、それらを振り払うようにガンダムという最新兵器で武力介入していく!…って。。
一応製作サイドはメカデザインや物語で男子サイドの心を掴もう!っていう話らしいけど…。。うーん…どうなんだろう?
でも構成・脚本家の黒田洋介さんの作品は素晴らしいって聞くし、私自身監督の水島精二さん(シャーマンキングとか鋼とか)は好きなので、やっぱり気になります。
もちろん種とは別腹で!
7月10日から公式サイトがOPENするみたいだから、チェックしないと!
…主人公の子の声優さんは誰何だろう。。
やっぱりそれなりの経歴を持つベテランさんがいいなぁ。。
でも∀の朴さんみたいに実力でデビューしちゃう場合も。。
……とりあえず主人公で石田or保志さんはないと、どこかで確信してます(笑)


次に種の映画について!
これはmixiでも書いたんですけど…あまりにもショック過ぎて。。

映画、来年の12月って本当ですか?(号泣)

情報元

いいいいいつまで待たせてくれるんだよー!あの夫妻はー!!!!
さすがに来年の冬(1年と半年後?)までは待ってる自信ないよ!同人の世界に逃避行してから帰ってこなくなっちゃうYO!(ぇ)
さすがに嘘だと…嘘だと信じたいです。
今年の冬…何気に楽しみだったのになぁ。。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

