08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★指定型学園生活バトン★

…ってことで、さっそくギアスのドラマCD1を聞いてます。
でも頂いたバトンの中身はそう!こちら!

「カガリ」

姫との妄想をしろですって!しかも学パロですって!
私の好みがすっかりななさんにばれてるみたいで…(笑)
ね?ね?カガリ可愛いでしょー?!!!(*´∀`*)
…基本カガリ愛の本ばっかりなので、必然とそうなるんですが(笑)

ではななさんから頂いたバトン、いっきまーす!







★指定型学園生活バトン★

あなたは「カガリ」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

もうごく自然に!
「あッ、よろしくね!(満面の笑顔)」
そうすると、カガリのことですから「おぅ!」とか「私の方こそよろしくな!」ってキラキラした笑顔で返してくれるでしょうね…(´∇ノ`*)オホホホホ♪


「カガリ」が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

貸す貸すかすー!!!!!!
しかも「あ、じゃあ一緒に見よう?」って言って自ら机と机をごっつんこですよ!
姫は遠慮がちに「あ、すまないな」ってちょっと手を上げて謝るけど、もちろん問題ナッシング!むしろチャンスキター!!(何の?)


体育祭です。「カガリ」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

もちろん運動神経抜群のカガリですから☆
なんにでもトップスターとして出ちゃいます。
やっぱりあれ!最後の男女混合団対抗リレーの走者!!
私はもちろん応援席ですけど、最前列で応援中です。
んで!アンカーはもちろんアスランさん!その対抗者はお兄ちゃんであるキラで!
…最後までカガリの安全(笑)をかけたデットヒートを繰り広げることでしょう。。


文化祭です。「カガリ」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

断然王子様!(笑)
カガリの男装は女子にも男子にも受けるでしょうね。
ちなみにヒロインはアスランでヾ(´・∀・)ノ


文化祭。「カガリ」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

まずは少し甘いもの食べてから、お化け屋敷などのアトラクション!
女の子同士でキャーキャー言いたいですね。
後夜祭は……きっとどこかのハツカネズミが強制的にカガリを連れていくでしょうから諦めます(笑)


文化祭。あなたと「カガリ」のクラスは一体何の出し物をするの?

ケバブ専門の出店!
担任が虎だったら尚更ですね(*´∀`*)
味はもちろんキラのようにミックスも可(笑)


服装検査。「カガリ」は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

んー…一番分かりやすくてあの金髪ですけど、そんなこと言ったらラクス様はピンクだしなぁ…(笑)
冬にスカートの下にジャージを穿いてて注意されたんでしょう。


修学旅行です。「カガリ」と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

高校の時と同じところ!
南国の沖縄です。
それでー…ひそかに持ってきた暁のドレスを着てもらってー…アスランといちゃこいてるのをヤシの木の陰からそっと見守る…☆
(イメージ:種スペエディ2のED)
もちろんBGMは暁の車で!

…ってかグループとかコースとか既に関係ないね(笑)



修学旅行。「カガリ」の部屋に遊びに行ったあなた、「カガリ」は一体何をしていた?

え…アスラ……?

し、失礼しましたーッ!!!!!!!!!(満面の笑み)



・「カガリ」はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?

クラスというより、学校規模で人気者。
生徒会とかもやってそうですから尚更ですね。先輩からはしっかりしているけど危なっかしいとされ、後輩からは髪の様にキラキラしたイメージを、タメからは気軽に接することが出来る可愛い姫として男女問わず人気ですね。
まぁ本人は全然そういうのに興味ないみたいですけど☆
基本男女問わず一緒にいますが、女の子だとフレイ、ミリィ(ラクスは別のクラス)、男の子だとトールやキラ(アスランも別のクラス)って感じでしょうか。

「カガリ」が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

お昼寝☆
お腹いっぱい食べて、昼休みに校庭で遊びに行ってきたから疲れちゃったんでしょうね(o′▽`o)ノ”☆。:+.
…先生がナタルさんだったら可哀想としか言いようがないです(笑)


「カガリ」と2人で下校しました。一体何の話をする?

近くにケーキ屋さんがオープンしたんだよー!とか、宿題の話とか?
でも最終的に私がアスランとの関係を細かく聞き出します。
で、キラに報告(笑)

「カガリ」と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?

一緒に甘いもの食べたり、カラオケとか買い物?
それかアスハ家にお邪魔しまーす★(*´∀`ノノ゙☆
(↑図々しい)


突然「カガリ」が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

世界をもっと知るべく、ウズミ様の命令で!
転校…というか、プラントに留学ですかね^^;
で、そこでシン達とまた運命的な出会いをするvv(ちょっぴりシンカガ)
やっぱり「絶対メールするから!」とか「ここで待ってるからね!」とかかなぁ。
転校というより留学のイメージの方が強いんで。


お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
じゃあ日頃mixiでお世話になってるうみさん>「アスカガ」

それと!ハツカネズミっぷりを聞かせて頂きたい朔夜姐さん>「アスラン」


…種ばっかりじゃん!(汗)
お時間があればぜひヾ(´・∀・)ノ


*****
いやー、久々ですね。妄想で悶えたのは☆(爆)
やっぱり何かが偏ってる気がするんだけど…私の場合。。
ま、いっかー(´∇ノ`*)♪

ななさん、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

