08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガンダムS/Destny第39話 感想

あう;
2週間ぶりの更新です;;
遅くなってしまってスミマセン><
では、いきます!










き、きたー!!!!!!!
久々のアスカガきたー!!!!!//////(絶叫)
前回もそりゃあ姫の涙目にうるるっときましたけど・・・・・
今回は更にぐっときちゃいました/////
もう一言一言の愛と優しさが感じられますっ
回復してしっかりと話せるようになったアスランが、それだけでとんでもなくかっこよかった。
やっとお互いの胸の内を話せたって感じですねv
姫の指に光る指輪がいつにも増して輝いて見えたYO!!

んでもってこちらは切ないムゥマリュ。
アスカガの会話を聞いて何かを感じているようだったムゥさんでしたが・・・・
ほぅ、アクセス番号覚えていましたか!(何)
しかも「コイツ暴れ出したんだけど・・・」って言いながら心配しているところが、ムゥさんらしい・・!!
そんな彼を切なげな表情で見るマリュさん。。
うぅ、早く思い出してあげて、ムゥさぁん(号泣)
そうそう、マリュさんと言えば今回の話の最初の方にキラと会話してるシーンがありましたねv
悩むキラに対して、まるで姉のように優しく声を掛けるマリュさんにキューンっとやられましたっ///
カップリングとか関係なく、この2人の会話すごく好きです。

そして前回「天空のキラ」という予告編を見た時どんなもんか想像つかなかったけど、まず新機体にびっくり!
え?え?レジェンズの機能も取り込んじゃってるの?!
「当たれー!」ってキラは叫んでたけど・・・・ばっちり当たっちゃってるし・・・・。
(しかも走行不能にするだけって・・・・その方が難しいでしょ;)
ストライクフリーダム・・・・・でしたっけ?
それって今まで出てきた機体の性能をほとんど取り込んだってことなのかなぁ。。
機体については難しくてそこまで語れません(笑)
ただ久々のキララク再会にはまたまたキュン死にしそうでした/////
キラと分かった途端に今まで力強くまっすぐだった瞳が、一瞬にして少女のような瞳に変わるラクスがたまらなく好きv
やっぱり新機体を渡すときはちょっと辛そうだったけど・・・・><
アスランが言った通り、もしラクスを失えばそれこそ狸議長の思うツボだもんね;
今回の戦闘はハラハラしたけど、2人とも無事で何より・・・!!
ただ隊長のヘルメットには・・・爆笑でした(笑)
それなら"砂漠の虎"時代にも付けて欲しかったなぁ・・・(´∀`)
うんうん。
次回にはまたカガリ姫の涙シーンがてんこ盛りのようで・・・。。
シンは果してどういう行動に出るのか、そこら辺が楽しみ♪
まぁまずアークエンジェルはともかくとして、キラやアスランが無事だったってことに驚くでしょうが^^;



今更ながら新OP&EDについて。
最初エターナル等のすんばらしい艦隊のお出ましに歓喜X歓喜!!
そしてタイトルの後ろがストライク(だ、だっけ?)ということに鼻血X鼻血!!(ぇ?)
やっぱり後半の主人公はキラって本当なの・・・・・?
全体的にやっぱりキラやアスラン、ラクスにカガリ(あとシン:笑)が注目人物として置かれていたことは嬉しかったんですけど・・・・・
何でアスカガないの?!(号泣)
まだ?!まだ女難有りですか?!ザラさん!!!!
最後はアスキラできましたしねー。
うーん・・・・私も今度はそっちの方向に進んでいこうか(笑)
曲的にはどちらも好きです。
ただ・・・他のサイトの皆さんと同様、今回のケミストリーの曲はガンダムには合わない気が;
歌詞はともかくとしてね^^;
躍動感とか、緊張感とか。
そういうのがもうちょっと欲しかったと個人的には思います。
逆にSee-sawさんの曲は・・・・・文句ナシに素晴らしい!!
前回の「あんなに一緒だったのに」は今までの種&運命の中で1番好きな曲ですけど、これは2番目くらいに好き。
やっぱり心ん中にぐっとくるものがありますよねv
多分夜、1人で聞いてたら泣きますよ、私(笑)
CD・・・・・買おうかなぁ。。(ボソ)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

