10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっちゃったー!

何だかかなり久々の日記となってしまいました。。
すっかり絶賛テスト期間中なんですけど、完全に終わるのは7月の最後になるのであと3週間は頑張らないとです。

で、今は学校のPCから日記書いてます(笑)
いや、本当は英語のプレゼンの原稿を作らないといけないんですけどね…。。
どうにもこうにもやる気が起きず、今に至ります(ぇ)

実は火曜~昨日まで実家に帰ってまして、久々に友達や学校の先生方と会ってきました。
友達が何人か長期留学しちゃうので、出発前にと思い帰ったんですけど…やっぱりいいですね。地元って。
駅降りた瞬間に静岡とは違う匂いがして、すごーく懐かしかった。
確かに虫は多いけど、静かで星が綺麗に見えて、田んぼの匂いがして…。。
ほとんどとんぼ帰りだったけど、やっぱり帰ってきて良かったなーって思いました。


で。



で!!!



再び実家でやってしまいました。アテクシ!!!

(↑前回は春に帰省した際に、親に連ザのソフトを見つかる)




いつだったか…NTで白服キラのキャラフォーチュン、全員サービス出ましたよね?
あれ、ずっと探してたんですよ。静岡の家ではどこを探しても見当たらなくて。




そしたら。




実家の私の机の上に普通に置いてありました。
(しかも包装状態のまま)






ヾ(´・∀・)ノ






え…?









えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……?!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょっと!
前回のゲームとは訳が違うよ!明らかにグッズだろ!!(爆)
おまけに包装には「月刊ガンダムエース4月号付録」とか「KIRA YAMATO」とかでっかく書いてあるじゃんかー!!!!!!
しかも春から4ヶ月も放置してたなんて…。。。。。


もうさ、限界っすかね。これ。
しかも寝る前に気づいたから、家族とはもちろんそのことについて話してないし。
小学生から今までに築きあげた、「●●家、隠れヲタ計画」が今、完全に崩壊しましたよ。。。。


ってか、何も言わないってことは家族はもう気付いていたとか?



どうする?どうするよ!俺!



続くー!


…訳もなく、ひたすら冷や汗の毎日ですよ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

