08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


知りたい人バトン


今BGMにジブリ系の曲を流しながら日記を書いてます。みかんです。
この前テスト前にもかかわらず、途中まで魔女の宅急便を観てたら……あの音楽だけで涙が出そうになりました。
やっぱり久石さんは天才だー!!!!
こう自然と頭の中に音楽が入ってきて、そのままイメージが出来上がっていく感じ。
そういう曲を作れる人って本当に数少ないと思います。

それでは!
ななさんから廻して頂いたバトンを回答しまーす!







■名前を教えてください(フリガナ付きで)

みかん(ミカン)
↑いや、読めるでしょう。

■名前の由来を教えてください。

「みかん」が好きだから。
本名と若干似てるから。
…でも理由としては前者の方が大きいです。

■今の名前は何代目ですか?

初代。
基本面倒くさがりなので、最初からそのままです。
だからもう7年ぐらいは使ってると思います。

■サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えてください。

小さなハート

■サイト名は何代目ですか?

これも初代。
どんだけ面倒くさがりなんだ!己!


■初めて出来たオン友は?

うーん…さすがに6年ぐらい前だと記憶が……(汗)
ゴメンなさい、もう交流がない上に覚えてないです;;
実際に初めてお会いした方は、今はmixiで交流しているよっしーちゃんと素敵なイラストサイトを管理してらしたあゆりさん。
よっしーちゃんとはこっちで知り合う前から、某声優ファンサイト(山口●平さん)で知り合っていたので、ちょっと長いですv
初めて参加した犬乱で、ご一緒させて頂いたのがきっかけ☆

■いつどこで出会いましたか?

あの犬乱は…第3回?4回?
で、お茶の水駅の前(笑)

■メル友でなくても交流のある方は?

ななさんと同じく、私も筆不精なので…(苦笑)
今主に交流させて頂いている方の多くが、らんまサイトの管理人さん(と言うより関ザコ+@:笑)とmixiのアスカガファンの方々。
あ、でもイベントの前とかはよくメールで確認のメールはしますね。
お土産とか、何時に会場入りするか?とか…。。うわ、リアルな内容☆(σ´∀`)σ

■自分が一番仲が良いと思うオン友は?

う~ん…これまた私も1番とは決められないので…。。
あえて言うなら、1番イベントをご一緒させて頂いた朔夜姐さんでしょうか(*´∀`*)
去年月1~2の割合で、お互い東海地区にもかかわらず東京で再会してましたから(笑)
他にも色々グッズ諸々お世話になってますし。。
次は名古屋にて再会ですねー!楽しみ(o′▽`o)ノ”☆。:+.
(あ、もし時間があればロミオxジュリエットっていう作品、観てみて下さい!アスカガっぽくて切ないです…。。。ってかやっぱり観て!:爆>私信)

サイトの方だと、あとは関ザコの皆様にはお世話になりまくってます。本当に。
全く違うジャンルにはまってても、時間を忘れて語れるのはこのお方達だからこそだと思います。
またヲタトークしましょうねっ☆(σ´∀`)σ
…もちろん名古屋で(笑)

■相互はして貰ってますか?
はい。有難いことに★(*´∀`ノノ゙☆


■相互とブクマ、どちらが多いですか?

らんまはほとんどが相互させて頂いております。
アスカガは…ブクマの方が多いかな。
アスカガサイトさんはどちらかというと観覧している場合が多いので。


■ちなみにこのバトンをまわした方と相互してますか?

はいv素敵な物書き+絵描きさんとヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
高校野球、神奈川予選私も観たかった…(涙)
ってか母校、私も応援させて頂きまーす!>私信


■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

ん?嫌だ☆(笑顔)
…いえ、大分もう廻っているようなのでやっぱりストップで^^;


ななさん、バトンありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

