08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


例のごとく、こんな時間まで起きてます。みかんです。

先週で補講期間も終わり、今週からいよいよテスト期間!
…って訳で、一応テスト勉強しようと思ってはいたのですが…。。
まったくもって身に入ってない(ぇ)
実はバイト後に思わぬ大雨でびしょ濡れになりながら帰宅後、初めて「ライフ」を観たんですね。
そうしたらもう只でさえ雨で下がっていたテンションがズドドーン!と落ちまして…。。
最近、花きみとか山田太郎物語とか、ほのぼのした感じのドラマばかり観てたせいもあって、終わり際には号泣してました。。

後は昨日行われたギアスの24,25話先行上映のイベントレポを見て…観る前からショックを受けてしまった(笑)
まぁ良くも悪くも、って感じですけど^^;
ただ言えるのは「さすがギアスだな」って、感想見ただけで思いました。


で。で。
もう1つテンションが下がったお話を(ぇ)
つい最近、掃除がてらクローゼットも整理したんですけど、もちろんそこには同人誌の山が入っている段ボール箱大が二箱あって。
そして自然と手が伸びて、読みふけって…気がつけば夜中の3時になってました。(爆)
まぁここまではいつものことなんですけど、ふっと気が付くと持ってる本のほとんどの大手さんがもう活動されてないんですよね。。
サイト自体無くなった方、ジャンル変更された方。。
それか、今回夏コミは出なかったり、今回の夏で最後の活動になる方。
ぱっと今思いつくだけでも、今年の夏コミのアスカガ大手さんはめっちゃ少なくなった気がします。。
…まぁ去年の夏コミは夏コミで豪華だったんですけども。

1つ、私がアスカガにはまるきっかけとなった小説サイトさんがあったんですけども、今春に突然サイトが閉鎖(削除)されてて…。
もちろん管理人さんのご都合、考えるところがあったんでしょうけど、やはり思いいれのあるサイトさんだっただけにショックは大きかったです^^;
今回のお掃除の時も、久々にこの方の作品に触れたんですけど、何度観ても鳥肌が立つぐらい面白い作品ばかりで・・・。
アスカガ関係なく、こういうお話を、こういう言葉を作れる人って凄いなーって心の底から感じました。
そしてそれと同時に、もう二度とこの方の作品(ネット上の)が見れないと思うと無性に寂しくなってしまって…。。
改めて種という作品の時間の経過を感じましたね。
初めて放映してから5年かー…。。

私まだ ちゅーがくせい…?

丁度高校受験の時だったのを覚えてます。
しかも初めて観た話が最終話(爆)
フレイが亡くなった直後だったと思います。。もちろん話は全然分かんないですよ!裸ばっかり出てくるし!主人公はやたら叫んでるし、敵は危ない匂いがぷんぷんするし!
ってか続くのかと思ったら、地球をバックにもう終わってるし!(ぇ)

…まぁ、ある意味衝撃的な出会いだったんですけどね(笑)


…っとと、話がずれましたがそういった訳で、今回の夏は参加しますが早朝からは並びません!
…無料配布があれば別の話ですけどね☆(笑)
ただ前日まで6連勤の可能性があるので、今年は体調を考えてあんまり無理しないようにしようかな、と。
まだお盆に休みを取るとバイトにも申請してないのにー!(滝汗)


それでは以下拍手返信



>Rさん
キター!!!!!!!!!!!(´∇ノ`*)♪
もうこの際一歩譲ってアスキラでもいいですよ!!(爆)
何だったら続編の方も送っちゃいますよ!!!!!
私もアスキラサイトの大手さんは極一部しか分からないのですが…。。
ただ言えるのは、やっぱりBLにしろNLにしろギアスと並行して運営している方は多いですね♪
アビスの時もそうだったけど、ギアスは結構世界観が似ているせいもあって流れてきた方が多いみたいです。
…特にアスキラの方はスザルル傾向にあるみたいですけど(*´∀`*)

だから凛さんにもアスキラ本送るって…!!!!!(ぇ)
(↑何冊かはある)

は~や~く~き~て~★(*´∀`ノノ゙☆笑


スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

