09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食感覚バトン


今日近畿でも梅雨が明けたそうですね。
早く東海地区も明けてくれないかなー(o>_被災された新潟方面も早く梅雨が明けるといいですね。。
冬は冬で大変だけど、ゆるい地盤が雨で更にゆるくなっちゃうだろうし。。
何も出来ないけど、早期の復興を心より願っております。

あ、そういえば私の母校が昨日、延長の末敗れてしまったそうです。。>高校野球
奇跡の第一シードをもぎ取り、組み合わせ的にも決勝までいってもおかしくないなーとは思っていたんですが、やっぱり何が起こるかは分からないですね。
もちろん結果だけしか見てないけど、後輩達が声を枯らして応援したり踊っている姿がすぐに目に浮かんだので、やっぱり悔しい気持ちと残念な気持ちが大きかったです。
みんなお疲れ様でした!

あとちょっとバトンの前に私信返し

>名古屋の件、了解ですー!@関ザコ

さてさて、以下は遅くなりましたがももさんから頂いたバトン!
私、かなり偏食ですよ(o′▽`o)ノ”☆。:+.



◆コンビニで買うおにぎりの種類は?

一時期、鳥五目に異常にはまってた。
でも今はシーチキンか鮭か昆布のどれかしか買いません。


◆コンビニで買う飲み物は?

お茶か野菜ジュース。
場合によっては酒(笑)


◆目玉焼きには醤油派?ソース派?

絶対ソース派です。
どうしてもない場合は塩とコショウ。


◆寿司ネタで好きなネタは?

たくあん巻or梅しそ巻(爆)
…基本、魚はダメなのであまり多くのネタを食べたことがありません。
最近初めてねぎとろというものを食べました。
そのくせ寿司屋でバイトをしたことがあるという謎。


◆好きなアイスクリームの種類は?

紅茶(σ´∀`)σ
でもなかなか売ってないんですよね。。
後は黒ゴマとか紅イモとか。

ノーマルだとクッキー&クリームとかストロベリー。


◆いつも買ってしまうお菓子は?

うーん…一人暮らしを初めてからお菓子を買う機会が減りました。。
買うとしたら、ダース。
1日1個の割合で食べてる時も。
それかビスコ(笑)


◆ミスドで好きなドーナツは?

必ず買うのが「エンゼルフレンチ」。
実家だと争奪戦です。(むしろみんなエンゼルフレンチを買えばいい)
あとはやっぱりオールドファッションかなぁ。。
ポンデリングは新商品が出ると食べます。


◆味噌汁で好きな具は?

ネギとわかめと豆腐。
それか大根とじゃがいも。

◆好きな中華まんは?

やっぱり肉まん。
ごくたまにあんまん。


◆ご飯が少し余った、何で食べる?

うーん…そのまま食べます。
昔から食べ方が下手なので、ご飯1杯残っててもそれだけで食べてたし。
米が大好きです。


◆他人に理解されない食べ合わせは?

うーん…食べ合わせは分からないけど、理解されない食べ方。食べ物を少し。

・ご飯と牛乳は一緒(昔混ぜて食べてた)
・みかんの皮

特に後者。
私、名前の通りみかん(食べ物)が好き過ぎてどうしようってぐらいなんですけど、皮も少し食べます。
むしろかじる?…人前だとブーブー言われるし、あまり綺麗な食べ方ではないから食べないけど、家だと食べます。


◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?

今は何もないけど、一時期めんつゆらー?になってた。
カルボナーラにめんつゆは掛けちゃダメですよ。(実体験)


◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

チーズって食べれるの?


(ちなみにmixiで「しゃべるアンパンを食べる度胸はない」コミュは死ぬほどおもしろいです。オススメ)

◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください。

ここでストーップ!


ももさん、あざーっした!
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

