09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


絶賛ヲタクな夏休み①


お久し振りですー!!
相変わらずバイトに呑まれていったら、すっかり8月も下旬に差し掛かってきましたね。。
あ!お陰様でギアスも見れました!昨日!(爆)
実際ガンダム00も楽しみだけど、それ以上にギアスの放送の方がやっぱり楽しみです。。
ってかほんと、ギアスのスタッフは凄いと思った。思わずギアスの同人誌も買っちゃったYO!(1冊だけど)

で、タイトル同様今年の夏もバイトとヲタクを交互にやってます(笑)
もちろん間に少しは普通に(普通に?)遊んではいますけども。

今回は大阪旅行について少しレポを書いておきます。

ミクシィの日記をご覧になっている方はご存知かもしれませんが、8~10日は大阪の方へ旅行して来ました。
修学旅行以来の大阪です。
もちろん行く場所は……そう!関西の聖地、日本橋!(爆)
思わずお土産にご当地メイド服キティを友達に買いましたよ(o′▽`o)ノ”☆。:+.
で、久々にフィギュア買ってー、ガンダムズでシャアの赤ザク見て感激してー、ガンダムWの映像に発狂しそうになってー(ちなみに主題歌は毎日聞いてます:笑)、同人誌買ってー…と、大変素敵な時間を過ごしました。

シャアのザク

(↑やっぱり店内でも目を引きました@ガンダムズ)

夕飯は大阪ということで、たこ焼きとお好み焼を食べたんですけど本当に美味しかった!!
大阪の梅田駅の近くにあるマルイビル。その地下にある「蛸之撤」さんは本当にオススメです。
結局、たこ焼き・お好み焼・焼きそば全部食べちゃった☆


一緒に行ったお友達は兵庫の子なので、ご飯を食べて一旦お別れ。
ホテルに戻ると、すぐに熟睡してしまいました。

で、次の日は念願の甲子園に。
ただ夜行の疲れが出たのか、見事に寝坊ー!!!本当にゴメンなさい!!
甲子園に現地集合だったのですが、昨日のグッズで重くなったカートを引きながら登場。
事前にアルプスチケットを買ってくれた友達に感謝です。。
カートはスーパーのロッカーに置いて、さっそく入場!
わー!!!わー!!!!2年前と変わってないー!!!!!!
ってか今更ですけど、高校を卒業して2年経ったことにここでやっと実感しました。。。(凹)
試合は神村学園vs大阪金光。

甲子園/07/8/10


私達は神村学園側のアルプスにいたのですけど、やっぱりアルプスにいるとつい応援したくなりますねv
最終的に神村学園の父兄の方々と少し仲良くなって、帰りました(笑)
本当に暑い中での試合だったけど、やっぱり高校野球は最高だよー!
実はやけど並の日焼けを肩にしたのですが(今でも赤い)、悔いはないです。
もう自分のアホさ加減には慣れたし(笑)
その分素敵な思い出が心に残りました。ちなみに地元常総学院の試合にも泣けたけどね!
常総のあんないい試合を観たのも久し振りでした……お疲れ様☆

そんなこんなな素敵な2日間でしたv
Nさん、来年行けたら行きましょう!野球の聖地へ!>私信
(聖地=ゆりかもめ経由の某サイトじゃないよ:笑)

この後、怒涛の6連勤+お祭り(1年で1番忙しい)で体は死にかけましたが、夏コミにはもちろん参加してきましたv
そのことは次の日記で!

あ、その前にバトンも回答します☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

