07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと…。。


…久々に書く日記が大変愚痴っぽいです。
ってか愚痴です。

管理人自己満日記と化してるので、スルー希望です。。
ごめんなさい。


大丈夫ですよーという方は続きから




楽しい楽しい旅行やらイベントが終わって早10日。。
相変わらずバイトxバイトですが、今回のシフトは半端ぬぇぇー!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


バイトで週6ってなんですか?
ってか合計で9日間の内、8日勤務ってなんですか?

確かに私は実家に帰るよ…2週間お休み貰うよ……。
でもさ、限度ってもんがあるじゃない?しかもほとんどがロングってどういうことー?
「みかんちゃん(仮名)はほんと頑張ってくれてるよね」
…なんて言葉はいいから、休みをくれ…店長。。orz
パートさんもさ…気持ちは分かるけど、只でさえ人がいないんだからもうちょっと休みの取り方を考えて欲しいなー、なんて。
私が実家に帰っても、大変な思いするのは同じくらい入ってるバイトの子や一部のパートさんだけって…そりゃあ不満も出るでしょ。。




そんなバイトのストレスが溜まる中。


もう人間関係の問題はゴメンです。。














内緒だよ、って言ったことをその数時間後には話されてたり。
自分の身近にしか知らないはずのことを他人が知っていたり。




私は口止めされたらもちろん言わないし、その人のプライバシーもあるから話にすら当然出さないけど……何で簡単に言えるんだろ?
それが理解出来ない。。
そんなの、信用を失っても当然じゃない。。。
それなのに自分には火の粉が飛ばないように、相手にも私にも違う言い分をして……はっきり言ってズルイ。。







今すぐに会って話せないのが口惜しいけど。。
私にも性格的にかなり否があるのも分かってはいるけど。。
それはお互い様。。。だからちゃんと話して解決したい。。。。
言葉、はきちんと選んで。




私ももっと大人にならなきゃ。
経験しなきゃ。焦ってもしょうがないけど。


自分の性格を直したいし、どこが良くてどこが悪いのかをしっかり認めないといけないなぁ。
傷つけちゃった人もきっといっぱいいるし。
良かれと思ったことも、実際は相手を傷付けてたこともあっただろうし。








今の自分。
好きではないけど、嫌いではないです。正直。
それがいつか”好き”、と言えるようになるまで、自分の努力は欠かせないと実感しました。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

