10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムS/Destny第37話 感想

はい、ではではさっそく第37話の感想いきます!







うーん・・・・冒頭の回想シーンですが・・・・何度見てもレイのあの顔は怖すぎです;
メイリンいるの分かってあそこまで撃つんだもんねぇ;;
そして悩みながらの出撃、シン。
久々に人間らしい感情を持った彼(酷)を見れて、ちょっと安心しました^^;
で、ついに戦闘開始!!
最初はスイスイ避けてたけど・・・・やっぱりいつも乗ってる機体じゃない分、何か危なっかしいよ、アスラン;
と、そこへレイの一言「メイリンはもう必要ない」(だっけ?;)
その時のメイリンの顔・・・・。。。
そりゃショック受けますよねー・・・・・・・・
ついさっきまでは仲間としていた人に、何のためらいもなく・・・でしょ?
そしてアスランとレイの会話の狭間で悩むシン・・・・・・
悩みに悩んだ末、種が割れて撃つ・・・・訳なんですが、私的にここで少しでも悩んでくれたことに少しホッとしました。
今までずっとレイや議長が言ってきたことに対して、何のためらいもなく受け入れていたんで、レイに言われたら結構ずばって撃つのかなー・・・と思いきや。。
まぁ結果は変わらないんですけど^^;
だから、もう少しシンには"自分で見つめる自分の戦争"を考えて欲しいなぁ・・・・。。
敵は人に言われて出来るもんじゃないってこと、いつか分かる日を願ってます><


その後、帰還したシンとレイ
やっぱりまだシンはレイに従ってるだけというか・・・・うーむ(--;)
議長の言葉も何かいつも以上に温かく聞こえないのは気のせい?
あ、今更レイの冷たい冷たい発言は気にしません(笑)
そして戻ってミネルバサイド。。
あぁ・・・・お姉ちゃんっ(涙)
見ててマジで一緒に泣きました(T□T)
シンにすがって泣いてたとこなんて、もう号泣・・・・!
ただどんな理由があろうともアスランを撃ったことには変わりないんで、ルナマリアをひしっと抱きながら泣いたシンにはちょっと納得いかなかった。
そんなこと出来る権利あるのかよーっ・・・・!!!
っと^^;
まぁ、それは私がアスラン>シンだからなんですが(爆)
ミーアも目を真っ赤に腫らして泣いてたしねー・・・・・・・・
愛されてるよねー・・・・・アスラン(違)
そうそう、タリアさんもすごい目をして議長を見てましたけど・・・・ちょっとびっくり。
今更ながらタリアさんがすごい良い人に見えてきた(笑)
でも議長とタリアさんは寄りを戻すと思っていたんですが・・・・違うの?;;
個人的にはちょっぴり希望中なのですが。


さて、最後は無事にオーブに到着したAA!!
良かった良かった(*´□`*)
久々にラクス嬢のお声も聞けましたしね♪
しかもキラとラクス、さすが思うことは一緒!!
離れてても通じている二人にドッキドキ・・・・・・//////
アスカガもこれぐらいなら・・・・なぁ(切実/涙)
キサカさんによって助けられたアスランとメイリン。
そして目指せカガリとの再開!!
ここら辺がすごい気になりますねvv
ではまた♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。