05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【あなたの好きなキャラを語ってバトン】

えっ!もう9月なんですか?!
…そうですか。
時の流れは本当に早い……って、毎月の月初めに言っているような気がします。みかんです。

ようやく怒涛のバイト生活が一旦終わりまして、実家に帰ってきましたv
やっぱり少し涼しくて、過ごしやすい!
今日は珍しく早朝に目が覚めました。家族に驚かれるくらいだからよっぽどでしょうね(笑)

…ってな訳で、1つずつバトンを消化!




凛さんから回して頂きました!!
それではいっきまーすvv


00.性別は?


あ、でも同人誌だと受けが多いかな(腐)


02.髪型は?(例:短髪、長髪、ポニテやツイテ)

んー…短髪だけど、そこまで短くない。
ってか現実的にあの髪型は無理だと思います。


03.口調はどんな感じですか?(例:優しい、丁寧やですます。~だよ。語尾など)

基本的に優しいです。僕口調だし。
でもキレると誰よりも怖いですよ。泣き方なんて人じゃない、って言われるぐらい(笑)


04.どんな恰好をしていますか?

今は白の軍服がメインだと思います。
後は場合によってパイスー。(パイロットスーツ)
個人的には16歳の時の私服と遥かなる暁の服が好きだったけど。


05.特技などはありますか?

史上最高(+最強)のコーディネーターですからね!
それこそ何でも出来ちゃう訳ですよ!(笑)
んー…特に挙げるなら、ハッキング、プログラミング、MS操作、種割れ(←)、かなぁ。。
公式で趣味がハッキング、って書かれる人も珍しいですよvv


06.そのキャラクターのどこが好きですか?(長所など)

え。



シスコン。



腐ってますか?
えぇ、知ってます(笑顔)



いやいやいやいや!!
種にはまったきっかけは、実際はこのお方によるものですから!!
強いのもあるけど、昔は人間臭くて、色んなものを背負い込んじゃってて、それでも立ち向かおうとする姿が大好きだったんですよー!
今は神と呼ばれるくらい、人間離れしてますけど(遠い目)


07.嫌いなところはありますか?

続編になってから、これでもか!ってぐらいピンクのお姫様に洗脳されたこと(笑)
いや、この2人大好きなんですけどね!!ちょっと神々し過ぎて怖いの!!


08.そのキャラクターが好みそうな色は何色だと思いますか?

妹色?あれ?違う?
うーん…黒、とか割かし好きそうなんですけど。そういう服多いし。


09.キャラクターのポジション



絶対的な主人公☆



続編でも乗っ取っちゃったからね☆


10.このバトンを5人に回してください

スミマセン、ここですとっぷでー!
あえていつも騒いでる二人にしなかったのは、只の気まぐれです(笑)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

