10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


深層心理バトン


ななさんから回して頂きました☆
無事に召喚されましたですよ!


バトンは書けるときにがー!っと書こう!ってねヾ(o・∀・o)ノ”
すごいなー。バトンっていつからあるのか知らないけど、後々自分で見直すと結構笑えるので好きです。


回答遅いくせに何言うか、って話ですけども…orz


それではいっきまーす!




※まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

・うみさん
もしご覧になってたら!



1.貴方は海辺に居ます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。どんなサーフボードですか。詳しく説明してください。

黄色がメインで薄いピンクのラインが入ってるやつ。
前方にちょこっとハイビスカスの絵がある感じで。


2.貴方はボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

ちょっと高めの波。
思わず「おっ」って揺れるぐらい。


3.貴方は波に乗って爽快に滑り出しました。しかし暫くすると海の中へ落ちてしまい、散々もがいた末やっと水の上に顔を出す事が出来ました。すると海岸を見ると、異性が一人貴方の事を見ています。それは誰ですか。

アスr……ゲフンゲフン。
うーん、目が悪いのでよく見えなさそうですが、知らない茶髪・短髪の人。


4.貴方はシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出てますか。想像してください。

ちょっと強めだけど、温めに。
場所はタイル張りのお風呂というかシャワー室で。


5.貴方はガーデニングに挑戦してみる事にしました。手作りの庭に、貴方は何種類くらいの花を植えようと思いますか。

7種類ぐらい?
小さい花を中心に。


6.大切に育てた花が、ある日突然、貴方に話しかけてきました。花は何と言いましたか。

今ぱっと思いついたのが。
「何でそんなに悩んでるの?」。


7.昨夜の嵐の所為で、せっかく作った庭はめちゃくちゃ。さあ、どうしましょう。

最初途方に暮れてぼぉーっとしてるでしょうね(苦笑)
庭の規模にもよるけど、一度片付けたら次にやる気が起きるまで庭復活はしないと思います^^;


8.ところで、貴方はガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えてください。

むしろ苦手。
あまり土いじりが好きではないのです。



9.電車がホームに近付いてきました。順番からいって、貴方は座席に座れるかどうか微妙な所です。今の気持ちを教えてください。

あ、座れないんだー。
じゃあ立ってようっと。出来たらドア付近が空いてたらいいなー。



10.貴方は無事に席を確保し、何時の間にか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えてください

あ、座れたのね(笑)
単なる寝不足と仕事の疲れと遊び疲れ。
1人で買い物に来て、そのまま寝ちゃう感じ。


11.ブレーキがかかり電車が駅に到着したところで、貴方はハッと目が覚めました。其処は降りる駅の手前でしたか。既に過ぎてしまっていましたか。

降りる手前。



12.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えてください。


え?他人だと思ってた(笑)
じゃあ友達。


13.お疲れさまでした。結果診断です。

お疲れ様っす!












1.自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

え、何これ。はっちゃけてる感じ?(汗)



2.望んでいる性態度

これは私が?異性が?
高めのところから見下ろすイメージ?

どんだけSなんだよ!!(爆)


3.今一番好きな人

目が悪くてぼやけてる…。。
そして茶髪しか分からない。。。一体誰だ!!


4.現在の恋人との状況

強めで温め……?
それ以前に相方がいないんだが……orz


5.貴方に相応しい家族構成(家族の人数)

ちょ。


7人って!!(滝汗)


将来は肝っ玉母さんか!!私!!!(⊃Д`;)


6.パートナーに対する思い


誰に対して「悩んでる」と思ったんでしょうね(笑)



7.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

途方に暮れたあと、片付けてそのままらしい☆
非家庭的ですな♪


8.結婚に対して抱いている憧れや不安

むしろ苦手、ねぇ。。
確かに恋沙汰も得意ではないけど。
でも結婚願望はある(ぇ)


9.結婚を前にした貴方の気持ち

座れなくても、「ま、いっかー」程度。
そして出来ればいい所に立ちたい、ってぐらいだからまぁ許容範囲内で幸せになれたら、ってことですかね。


10.結婚してからも決して手放せない事

寝不足と仕事疲れと遊び疲れって!!!!Σ(oдO;))ェェ!? 
どんな結婚生活を送ってるんだ……私……

11.貴方の結婚の時期

まだまだ、ってことよね?!そうよね?!


12.貴方を一番幸せにしてくれる人

うーん……。。
やっぱり友達、だからなぁ。。いて楽しいってことは正解だけど。。








スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

