06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あなた色バトン


ももさんから頂きました!
自分、白ですか?!ホワイト?!プリキュア?!(違)
はい、自他共に認める真っ白なピュアガールになりとうございます(o′▽`o)ノ”☆。:+.


あ!
すっごく話がずれるんですけど。
mixiで教えてもらったんですが、腐女子が成長したら(歳を取ったら)どうなるかというと…


貴腐人になるんだって!!(爆笑)


知ってたらスミマセン!
でも個人的にかなり衝撃的だったもんで!!
ってかその年齢の境目はどこなんだろう?
腐女子ってさ、やっぱりときめきが重要ポイントだと想うんですよね。
女子として。
だからいくら歳を取ろうが、そのときめきさえあればいつまでも”腐女子”でいいと思うんだけど……。。

ってか貴腐人って言われるぐらいまでヲタクしたくないよ!(爆)


では!回答いきます!



●1 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→実家に帰ってきたこと。久々にヲタク生活してること(爆)
怒→人間関係…。。
哀→途中まで書いてた小説、保存に失敗して全て消失。リアルに泣きそうだった(;ω;`≡´;ω;)
楽→久々に地元の友達と遊んだり連絡してることv



●2 最近の好きな食べ物は?

お母さんのご飯なら何でも。
1人暮らし始めてから好き嫌いが減ったので。


●3 最近の好きな音楽、又は着信音は?

着信は面倒なのでずっと一緒なのですが…。。
電話:「Result」玉置成実
メール:「tears」Lisa
ま、言わずとも種関連の曲ですけどね☆(笑顔)
基本的にマナーモード(酷い時はバイブも切ってる)なので、本人さえあまり聞いてません。

で、最近好きな曲は…
・「PEACH」大塚愛 (生田@中津にメロメロパーンチ!)
・坂本真綾(ってか3ヶ月前からずっと…)



●4 最近の口癖を教えて

「~さ?」
多分、静岡の子の方言がうつってきた。。
あと「すっごい」とか「超」とか「めっちゃ」の部分が「ばか」に変わってきたみたいです。。
例えば「すごい楽しかったー!」が「ばか楽しかったー!」とかね。
…これも静岡の一部の方言らしいです。。


●5 最近出掛けた場所は?

隣町(笑)
むしろ実家が出掛けてる場所になるのか?!


●6 好きな色は?

基本的にうっすーいパステルカラー。
薄いピンクとか緑とか。
洋服だと茶色、緑、白、黒、紺が多いですね。



●7 嫌いな色は?

原色全般。
あ、でも濃い紫は特にダメ;


●8 携帯の色は?

白!
今までの携帯もほぼ白です。


●9 回してくれた人の心の色は?

んー…いつもは黄色かオレンジ。
だけど某2人を考えるときは真っピンク!!(笑)


●10 次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
(赤・桃・青・紫・白・緑)


私もここでパスで!
いつも止めてスミマセンー(⊃Д`;)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

