08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よ、4周年。。


…を、迎えてしまいました。。
な、何も準備していないんですけども!このアホっ子ちゃんはー!!(⊃Д`;)

いや小説は書いている…んですが。
書き途中のものがなんと3作品もあって…。。しかも2つは長編☆
そのうちの1つを実家にいる間に書いてしまおう!と思って、ネット上で書き上げていたものをUPしたと思ったら…

見事失敗していました(o′▽`o)ノ”☆。:+.

なので、続きを書きたくてもデータが全部静岡のほうのPCで眠っているのです。。
実際これを今一番書きたいから、他の方になかなか手がいかなくて。。
4周年に合わせた作品にしようと思っていた分、書く気力がものすっごい削がれてしまいました。あたいのバカーん!(;ω;`≡´;ω;)
とりあえずちまちま進めていこうと思います。。

そして。
一応4周年、ということでふとこの4年間を振り返ってみたのですけど…。。
気持ちとしては去年とまったく変わりません(笑)
2年間、これでもか!ってぐらいらんまにはまって(もちろん今も大好きだけど)、後の2年はガンダム種シリーズにはまって。。
4年間のうちに何かのキャラにはまらない時期はありませんでした。
常に小説のネタになるようなことを探し続けてもいますし、やっぱりサイトをきっかけに今の生活の中心が出来たんだと思います。

じゃないと、イベントなんて一生行くこともなかっただろうしね!
今では到底考えられないことだけどさ!(爆)
DVDもフィギュアもカードも……この世界を知ってしまったからこそ買ったんだもん。
そしてその為のお金を集める為に、あんなに必死でバイトしてたんだもんなー。。アニメや漫画の力は偉大ですよ(σ´∀`)σ

開設当初と比べて、開店休業中状態の我が家ですがまだまだ閉鎖する気はありません。
閉鎖、は(苦笑)
こんなに更新もしていないサイトにもかかわらず、カウンターが少しでも回っていたり拍手を頂いたり……申し訳なく思うと同時に胸がいっぱいです。

特にサイトを通して様々な方と出会えたことに感謝!!
関ザコの皆様には特にお世話になると思います、これからも!(笑)


それでは日記という場で申し訳ないのですが、4周年を迎えられた感謝の気持ちを此方に残させて頂きます。


2007年9月12日
「小さなハート」管理人みかん
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。