10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Conglatulation!!


…on your wedding!!!


…スペルミスしてそうだけど、気にしなーい!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
そう!問題は気持ちだよね!気持ち!

…ってな訳で、29,30日と行ってきました!名古屋!
前回名古屋に行ったのは去年のアスカガオフ会なので、今回は1年ちょい振りくらい?
なのにさっそく集合場所のホテルに辿りつけず(=迷子)、関ザコの皆様にはかなりご迷惑をお掛けしました。。すみません。。
(名古屋に到着する前もドタバタ騒ぎ続きで、傘失くすし。。)
気が付いたら「一体ここは何処なんだー!by良牙」状態+神頼みの関ザコメンバーへの電話は毎度のお家芸ですが、予想の範囲内だったみたいで……ザコの皆様が温かい人達で本当に良かったと改めて感激致しました!
地図?何それ食べれんの?状態から早く成長したいであります。

さてさて。
話は戻りますが、今回名古屋に行った訳は関ザコメンバー兼、特にアスカガ関係では大っっっ変お世話になっております朔夜姐さんの結婚式の二次会に、恐れながら呼んで頂いたという次第でした。
ここまできちんとした会は初めてだったのでただただ緊張してましたよ!!
でもそれ以上に楽しかったし、何より幸せそうな新郎新婦が見れて良かったです(*´∀`*)
他の方も書いていたけど、朔夜姐さん本当に綺麗だった!
ドレスがとてもお似合いだったのもあるけど、やっぱり幸せそうな笑顔が一番の要因だったんじゃないかと思います^^
…旦那様にもやっとご挨拶出来たし(笑)
ほんと、去年とか特に借り出させちゃってすみません!
そしてこれからもお世話になります!(ぇ)

ザコの皆様ともお会いしたのは箱根の旅行以来…?
個人個人だとちょくちょく連絡は取り合ってはいたんですけどね。
でも不思議と久々感を感じないのは、4年という月日が経っているからでしょうか…(笑)

本当なら名物ひつまぶしを食すところなんですけど、私とななさんは苦手ということで天ぷら御前を頂いたのですが。。
あんな美味しい天ぷらを食べたのは、京都で食べた「とん熊」以来だ!!
値段はやっぱりそれなりにしますけど、ちょっと無理してでも払う価値があるくらい美味しかったです☆
すごく有名なお店らしく、開店前からずらーっと並んだんですが、時間が経つのも忘れるくらい色んな話をしていたので全く苦にはならなかったです。さすがザコ!!
ご馳走様でしたvv

私は次に皆様とお会い出来るのは12月ですね;
来週行けないのが残念で仕方ない!(;ω;`≡´;ω;)
…むしろ週1で会われる方がたくさんいるみたいで…普通に考えたら凄いことだと思いますが(笑)
レポなど楽しみにしています!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。